07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/17

Mon

「3Dカスタム少女 XP」でググると 

Category【 カスタム少女 】
ここがtopに来ていて死ぬほど焦りました。
特に何にもなくてすいません。

改めて公式サイト例のコラムへのリンクが貼られましたね。
コラムを読み直してましたが

>栗原 現代人ってそんなに自由な時間ってないと思っているから、
>やってすぐに遊べるっていう感覚――えーと、みんなプロになりたいって人ばかりではないからそこですぐに遊んで楽しめる。
>だから、絵が描けない人が上手く描こうとするまでだと敷居が高くなるんだけど、カスタム少女であったりXP(※公開予定の追加パッチ)でポーズを作ってそれを貼り付けて、使うことは出来るんじゃないかな。

>コバ プロじゃなくても作りたい、発表したいって人は確かに結構いますよね。


この辺りなんかは僕はまさにそんな気分で。
気がつけば妄想SS晒すところまで……敷居が低いって怖いね!

ポーズが変えられるっていいよなあ。
今まで必死にカメラの方向とか考えながらスクショ撮ってたから……。
ああ、そうだ
嫁1117-01
表情やしぐさも追加が欲しいですね。
放置しておいて色々と表情が変わるのを眺めてるの結構好きなんで。
求める機能がエロからどんどん遠ざかってる気がするなあ……。
 
この記事に対するコメント
>求める機能がエロからどんどん遠ざかってる気がするなあ……。
い い の よ

もうDSでくまたんちみたいな感じで出してくれてもいいぐらい…
>い い の よ
や、やっぱり?

>もうDSでくまたんちみたいな感じで出してくれてもいいぐらい…
わかります。常駐ソフトとしてPCの画面の隅に表示しておきたい気分で。
>常駐ソフトとしてPCの画面の隅に表示しておきたい気分で。
伺かみたいに使えると面白いかもですね。
 
個人的には人工無脳の搭載を強く希望。
「今日は何かあった?」とか「遊ぼうよー」って声をかけられても、
それに反応を返せないのがすごくもどかしいッ…!
>個人的には人工無脳の搭載を強く希望。
>「今日は何かあった?」とか「遊ぼうよー」って声をかけられても、
>それに反応を返せないのがすごくもどかしいッ…!

いいですねー人工無能機能。
触るだけじゃなくてもう一段階先が欲しいですね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

