03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/13

Thu

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS1巻 

Category【 ダンティスト 】
書泉に寄ったら売っていたので買ってきました。

他に一緒に買ったもの。
・迷宮街クロニクル① 生還まで何マイル?
・かんなぎ 6巻
・世界樹の迷宮II~六花の少女~ 上巻

で、さっきまで買ってきた本を読んでました。
「クリムゾンS」はキネノベのリライト版で、小説の方で言うと「ビギニング・クリムゾン」の続きになってます。
だから、フォロンとコーティは既に再会を果たした後。
アニメの方もここから始まるんですかね。出会いの部分はアニメでも既に一度やってますし。

あと、新作として「初夜編」も載ってるんですが、これがまた
>あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉおお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおおお!!!
な内容に。
「赤い子がオ」に続く衝撃内容!

後書きに書いてありましたが、今回榊氏「は」アニメにノータッチだそうです。
「私は」と強調されていたんで他のシリーズの誰かは関わってたりするんですかね……でも赤のアニメ化だしなあ。


「迷宮街クロニクル」は、前にはてなにあった「和風Wizardry純情派」のリメイク版です。
既に一度REXで「迷宮街輪舞曲」というタイトルで漫画化されてますね。
あっちは人気が無かったようで途中で打ち切りになっちゃいましたけど。
Wizardry系のRPGが好きな人にはお勧めです。



■拍手返信
>赤い子かわいい!!
赤い子かわいい!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

