10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/12

Wed

2期も赤い子かわいい! 

Category【 ダンティスト 】
更新されたッ!
うおおおおおっ!
絵がガラっと変わってるけど赤い子かわいい!
学生服の赤い子かわいい!
赤い子かわいい!
学生編って事は自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)出ないんだな! ちくしょう!
Sって何の意味だ! 神曲(SHINKYOKU)のSか!

という事で、TV公式サイトがリニューアルオープンされました。

まだサイトに詳しい情報は何も載ってませんが、絵を見る限り学生編をアニメ化のようですね。
そういえば、冬のポリフェスで榊さんも2期やるなら学生編がやりたいって言ってましたし。
今週発売のGA文庫「ポリフォニカ クリムゾンS」1巻にもうちょっと詳しい情報が載ってるといいな。
ていうかタイトル同じだしこれが2期の原作になるんでしょうね。

しかし……村でのスレの伸びっぷりが物凄いわー
やっぱりみんなポリフォニカが大好きだったんだね!

来春が待ち遠しいです。
 
この記事に対するコメント
ガラッと…まるで別人みたいだ!
手前のキャラがフォロンでいいのか自信がない
>ガラッと…まるで別人みたいだ!
まったくだね!
そして作画がダンティになりやすそうでドキドキするよね!

>手前のキャラがフォロンでいいのか自信がない
それを言ってはいけn
腕が細すぎて心配になるけど
太ももが太い点を評価していきたい
>腕が細すぎて心配になるけど
>太ももが太い点を評価していきたい

色々とメリハリが効きすぎてる絵になってますよね
腕が不安になる
学生編の話って事はバトルも派手になるのかな
>腕が不安になる
顔とふとももに比べて細いよね

>学生編の話って事はバトルも派手になるのかな
キネノベの話をやるのか今週出る新刊の話をやるのかで変わってきそう
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

