06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/09

Sun

大きかったアヘッド 

Category【 雑記 】
HGのアヘッド買ってきたので作ってました。

アヘッド01
アヘッド02
例によってパチ組み&部分塗装で。
結構ティエレンと同じ構造なんですね。
ティエレンがベースっていう設定でもあるんでしょうか。
簡単に組み替えて遊べそうだとふと思った。

00との大きさ比較
00との比較。頭ひとつ大きいんですね。

あみ子とオートマトン
付属でオートマトンが2つ付いてきたのであみ子と。
ボケまくりですが……。

■ガールズモード
お店の評価が最高になり、コンテストで優勝して一応?エンディングを迎えました。
後はコツコツと服のラインナップを増やしていく事になりそうです。
収集魂に火がついて大変。
しかし、コーディネートしてると自分のセンスのなさに泣けてきますねコレ。

一応、Wi-Fi支店をオープンしたので場所をさらさら。
・オレンジタウン
・クッキービル
・52階

52階なんてふらっと寄る人いるんだろうか……。

※追記
お店の名前忘れてた…
・Hameln  
 
この記事に対するコメント
52階のどのお店なんだい?
>52階のどのお店なんだい?
ごめんよ忘れてたよ
エントリに追記しておくよ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

