09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

02/18

Sun

世界樹腹筋日記(9) 

Category【 世界樹の迷宮 】
明日の朝9時までがトラックバックキャンペーンらしいので、期間中のエントリはこれが最後でしょうか。

6Fが物凄く順調に進み、なんだか先に物凄い罠が待ち受けていそうで怖いです(被害妄想気味)
7Fのダメージ床のメモに何を置いていいかわからず、イベントアイコンをベタベタと貼りまくってます。他のプレイヤーさん達はどうしてるんだろう。
ダメージ床を抜けて少し未踏破個所を埋めていたら、すでにこちらを補足しまくった(アイコンが真っ赤)なf.o.eが一目散に向かってきました。
これはきっと新しいタイプだろうと思い、逃げようかどうか一瞬迷いましたがまだTPも沢山あったのでエイヤッと遭遇。
サソリですか。毒とか持ってそうです。
いつも通りにパラディンとメディ子で防御を固め、ソードマンとケミ子でアタックに行こうとしたら、なにやらソードマンが尻尾の針でプスリとやられて毒状態に。
やっぱり毒持ってたかー。しかし毒吐きアゲハに怯えていた頃とは訳が違うぜ! 毒のダメージでHPが削りきられる前に倒しちゃうぜ!(要は状態異常が回復出来ない)と思っていたら

毒の追加ダメージ100って何?

ソードマン死にそうだよヤバイよ回復間に合うかなええとアザーズステップでメディ子の行動を最初にしt

先に殴られて昇天しました……
ネクタルで生き返らせて事なきを得ましたが、追加毒ダメージ100はあんまりです。リザレクションを覚えようかと思ってたけど、先にリフレッシュかなあ。

サソリの先で、1Fあたりから存在した白い石で封印された扉を開けられそうなアイテムをゲットしたので、先へ進むのを止めて、しばらくは1~5Fをウロウロする事にします。

キャンペーン中にクリア出来るかな? と思っていましたが無理でした。
まあ、仕事やら色々な用事でプレイ時間が取れなかったんでしょうがないですけど、第三層までは行っておきたかったかな。
キャンペーン効果と言いますか、こんなに頻繁に日記を書いたのは生まれて初めてでした。せっかく更新頻度が上がったので、これからも頑張って色々書いていってみたいですね。

今日の全滅:0回
サソリの毒マジ危ない
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

