09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

10/19

Sun

ティエレン無双 

Category【 ゲーム 】
昨日PS2のゲーム「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」を買ってきました。
気がついたら徹夜で遊んでいました……なにこの超面白い。
高機動型ティエレンがスコアアタック等で使えるようになったので、ストーリーモードそっちのけでそればかりやってます。
ティエレンちょうかっこいい。

■今日の00
ティエレン(やられ役で)大活躍!
姫様がヒロインのようでびっくりしました。
一歩間違ったらアレルヤが死にそうなシーンが二度ほどあってお茶噴いた。

戦闘シーンが実にいいですね。
やっぱりロボットアニメはしっかり戦闘をしてこそ。
2期で旧世代機の出番が無くなるかと心配してましたが、そんな事無くてほっとしました。
まあOPでも出てましたし、1話でもリアルドが頑張ってましたしね。
これなら……高機動型ティエレンもプラモで出るかな?
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

