06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

10/13

Mon

赤い子再始動 

Category【 ダンティスト 】
気だるい休日の午後に何気なく神曲奏界ポリフォニカの公式サイトを見に行ったら

カウントダウン

うおおおおおっ!
赤い子再び!
自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)!
神曲(コマンディア)!
世界陸上!
ピン子ちゃんかわいい!

11月12日が待ちきれません。
 
この記事に対するコメント
マジ
なの
か!
>マジ
>なの
>か!

マジ
らし
いよ!
俺もテンション上がってきた
ついに来ましたねー
ずっとサイトほったらかしで、いつ始動するんだ…と思ってました
立ち消えじゃなくてよかった
>俺もテンション上がってきた
上がるよね
上がりまくりだよね

>立ち消えじゃなくてよかった
まったくです
次はmjpkだよね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

