04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

10/12

Sun

平成COMPLEXの続編 

Category【  】
アワーズでちょっと前に連載されていた「平成COMPLEX」の続きが、DLsite.comでDL販売開始されてました。
こだまこ。[作者様公式サイト]
DL先
この漫画好きだったんですよね。でも途中で打ち切りになっちゃって……。
まさかアワーズで打ち切りになるなんて。面白かったんだけどなあ。

元となっている「平成イリュージョン」を本屋でなんとなく買ったら個人的に大当たり。それがアワーズでリニューアルみたいな形で連載開始された時は凄く嬉しかったのに。
「平成イリュージョン」は後に宙出版から出た新装版も思わず購入ですよ。

出来ればpdfじゃなくて紙媒体で欲しかったんですが。
こればっかりはしょうがないですね。
という事でDL購入です。中途半端に余ってたwebmoneyの使いどころが出来て良かった。

※「平成イリュージョン」のタイトルを間違えていたので修正。
恥ずかしい……。
 
この記事に対するコメント
pdfはちょっとめどいですが
単行本になりそうもない本を手に入れられるのは良いですね
>単行本になりそうもない本を手に入れられるのは良いですね
ですねえ
デジタルデータであっても続きが読める幸せです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

