10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/28

Sun

ブラスレイター最終回 

Category【 雑記 】
あまりに凄いものをみたので更新せずにはいられない

・やっぱり弱いジョセフ
・最終回なのにまた寝るジョセフ
・Q.急に精神世界?
・A.急や
・うおおおおおおっ!ゲルト(一時的に)復活!
・ヘルマンも!
・「い、いっとくけどアンタの為じゃないんだからね!」(ヘルマン談)
・馬スレイター!
・あれ? 神になったとか言っておかしくなってた管区長がまともに?
・姉死亡
・メイフォン死亡
・孫娘死んでショックのあまり管区長機能停止
・ジョセフやっと起きた
・「特に理由は無いが俺は最強になった」
・やっぱりすぐ負けた
・フケは世界を救う
・5年後のアマンダは乳減量
・デモニアック感染者は保護対象に
・エレアも健在
・新サポートAIかわいい!
・メンタルケアプログラムに謝られても……

内容の濃い25分間でした。
最終回まで寝るジョセフは新しい主人公像だと思う。

最後の閉めはちょっとどうかと思ったけど面白かったです。
 
この記事に対するコメント
面白かったけどあのエピローグはあんまりだと思うんだ
ホログラムは別にいらなかったよ・・・
>ホログラムは別にいらなかったよ・・・
あれ別にメンタルケアにならないよね……
なんかビッチと間男までいたし
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

