04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/28

Sun

くまたんち遊んでみました 

Category【 ゲーム 】
画面に出てくるくまたんを眺めて写真撮って売店に売りつけて金を稼いで芸を仕込んでショーで金を稼いで温泉に行って他の動物を眺めたり部屋をリフォームしたりくまたんを眺めたりする

そんなゲームでした。
細かく動くドット絵はとても素晴らしい。

基本的にそんなにやることないんで、ちょっと立ち上げてちょっと眺めて止めるって程度で進めていく方がいい感じです。
だからDSだと他のゲームの合間に……といった遊び方がし辛いのが残念。
いちいちソフト入れ替えるのがめどいです。
PCのデスクトップ上に小さいウィンドウで置いておき、たまに眺めるといったやり方の方があってるような……って書きながら3Dカスタム少女を思い出した僕はもうホントどうしようもない。
 
この記事に対するコメント
>3Dカスタム少女を思い出した僕はもうホントどうしようもない。
な、何を、そんなことは…(動揺
>な、何を、そんなことは…(動揺
ククク……なぜそんなに動揺してるんだい?
そういえばどうでもいい話ですが、里桜ちゃん中3ってことは
2歳下に負けてるって事ですよね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

