07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/10

Wed

赤い子のCD 

Category【 雑記 】
何やらファーストシングルという触れ込みで売っていたので、勢いで買ってしまいました。
曲を聴いたんですが、最初のポリフォニカのキャラソンから考えると上手になったようなそうでもないような。
科学の力は感じました。
しかし「ここはグリーンウッド(ドラマ版)」でも役貰ってたんですね。
しかも美恵子ちゃんとかマジ。
ステージ上だと元気←→それ以外だと超地味って役は大変そうだ。
あの手のドラマは流石に見る気がしません。

ところで、友人に教えてもらったタワレコの商品情報ページなんですが
naissance[戸松遥]
>クリスタルのように透明感溢れるエアリーな歌声に、ピュアポップ感満載のエヴァーグリーンな楽曲が絡み合う極上のハーモニー。
なに
この
解説

ふくりゅう(音楽コンシェルジュ)は一体何者……。

秋葉原のヨドバシにも寄ったらfigmaの初音ミクが売っていたのでそれも購入。
18時の段階でレジの後ろに3つのみ。
買えてよかった。
買い物0910-01
顔は歌ってる奴の方がいい表情してますね。

以下は久しぶりの嫁写真
嫁0910-01
知り合いに「アップ多いよね」って言われました。

嫁0910-02
うn

最初は前にyadonashiさんが描いてくれたエロい絵に似た格好をさせて写真を撮るじゃグフフ……と思ってたんですが、どうあがいても既存パーツじゃ無理だったので断念。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

