07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

08/18

Mon

ストーリーモードクリア 

Category【 ゲーム 】
夏期休暇で実家に帰省したついでにファンタシースターポータブルのストーリーモードを進めていたんですが、結局帰省中に終わりませんでした。
で、ようやく先程クリア。
マルチエンディングらしく、僕はノーマルエンドだったようで……うーむ。
セーブデータをコピーしてアイテム情報や称号を引き継いだ状態で新しく始められるようですが、面倒なのでやり直しはしそうにありません。
後はアイテムコンプを目指してPSUと同じくハムるだけ。
PSUではあまりの飛び回りっぷりにイライラさせられまくったディマゴラスがあっという間に射撃で落下してくるので、フリーミッションの「最凶の砂獣」の周回が苦にならないのが救いですね。

新しい武器でいくつかかっこいいのがあったので、PSUの方でもアペンドディスクなりで反映して欲しいです。
PS2版がある以上、パッチのダウンロードで対応というのは無理なんですよねえ。

※どうでもいい話
帰省中にカスタム少女が触れなくてどうにかなりそうだった。
もう僕は駄目かも知れません。
 
この記事に対するコメント
>帰省中にカスタム少女が触れなくてどうにかなりそうだった。
>もう僕は駄目かも知れません。
これで駄目なら俺も駄目な人!
駄目な人じゃないか!

>これで駄目なら俺も駄目な人!
>駄目な人じゃないか!

駄目仲間同士仲良くしようネ!

俺は駄目人間なんかじゃ…!
(娘の頭をぐりぐり撫でながら
>(娘の頭をぐりぐり撫でながら
ウンウンウンウンウンウンウンウン
ハァ~

段々撫でる時間が長くなっていくんですよね……。
今や「頭撫で」と「デコピン」以外にタッチしてないんですが
ゲーム的にどうなんでしょうか
オールオッケーですね
>オールオッケーですね
オッケーです。僕もそんなもんです。
もうちょっと色んなところ触るけど!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

