07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

08/11

Mon

買い物色々 

Category【 ダンティスト 】
通販で届きました。

買い物0811-01
赤い子水着フィギュアとfigmaのフェイト

赤い子水着01 赤い子水着02
原型から劣化はしてないようなんですが……塗りが。
ピンクの部分が塗装禿げしまくりでした。とほほ。

買い物0811-02
「GAマガジン」と「イカ娘」2巻と「ツマヌダ格闘街」4巻
抱き枕カバーは
箱開けて
眺めて
しまう

流石に使えない……。

GAマガジンに新シリーズで始まるあざの耕平の読みきりが載ってました。
9月の新刊が楽しみです。一緒に赤い子の新刊も出るし。
そして、赤い子フィギュアがコトブキヤから出るという情報が。
水着のフィギュアになるようです。
トルバス神曲学院の制服姿のも出ないかな……。



拍手返信
>娘イラスト晒しの方が痛いよ!その分設定は晒さないよ!
一緒にさらさらしようぜ!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

