09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

07/26

Sat

3Dカスタム少女SP2公開! 

Category【 カスタム少女 】
帰宅してPC付けたらお祭りになってました。
早速DLして反映です。
>■SP2での変更点
> ・体型の変化が出来る6つのスライダーがつきました。
> ・等身によって声が変化するようになりました。
> ・おっぱいが柔らかくなりました。
> ・PrintScreenキーを押すことでPNG形式でのスナップショットが
>撮れるようになりました。
> (My Documents/TechArts3D/TDCG/snapshots の中に格納されます)
> ・セーブデータがPNGに変更になりました。(従来のBMPも読み込み可能です)
> ・キーボードの「Y」キーでいつでも服を脱がせられるようになりました。
>(長押しで全裸になります)
> ・Hシーンのオートモードに3段階のスピード可変機能がつきました。
>キーボードの「A」キーを押すごとに変化します。
> ・CPUの負荷が軽減されました。
> ・その他、細かい不具合を修正しました。

前に紹介されてた内容から更に増えてる!
身長いじると声も変化するのは予想外でした。
他にも色々変わってますが……そのですね……最貧乳の状態で服を着せた時に胸が大きくなっちゃうバグはそのままでして。
ちぇ。

せっかく身長姉&妹スライダーが実装されたので澄をいじってみました。
嫁0726-01
 低  ←   通常  →  高
限界までスライドさせるとちょっとアレだったので適度にやってみたんですが……。
なんか新しい属性が芽生えそうです。

そして小さい赤い子SP2版。
赤い子sp2_01
随分らしくなりました。
後は髪の毛の色だけだよなあ……。
yadonashiさんの所で
>だって澄ちゃんのおっぱいの正確な大きさがわからないんだもの…。
と言われてしまったのでSS撮ってきました。
嫁0726-02
嫁0726-03
こんなもんです。
うすちーさいっていいなあ……。
 
この記事に対するコメント
小さい赤い子かわいいなあ
さすがです
>小さい赤い子かわいいなあ
ツリ目と身t…妹スライダーのおかげです
服が似ないのが残念です
トルバス神曲学院っぽい服着せるか特典カバーのスク水にすればいいんですけどね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

