05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

02/02

Fri

世界樹腹筋日記(4) 

Category【 世界樹の迷宮 】
相変わらずのんびりと進めております。

現在3Fを散策中。
友人から
「パラディンいるなら防御陣形覚えるといいよ」
と教えられたので、レベル上げて覚えました。メディ子の医療防御もついでに。

レベル上げの最中に蟷螂に乱入されて1度全滅していたので、早速リベンジにと3F最初の部屋にいる奴に攻撃をしかけてみました。

防御陣形と医療防御って凄い……

先ほど紙のように切り刻まれていた前衛2人は、パラディンのフロントガードの効果も手伝って見違えるように硬くなりました。
おかげでソードマンが瀕死になりつつもなんとか全員無事で蟷螂を倒す事に成功。
しかし、ウチのソードマンはどうにも駄目な子です。なぜか集中攻撃を食らうし、スタンスマッシュを成功させた事が無いし、与ダメも「獣の大弓」を手に入れた地味子に抜かれてしまったし。
影で女性陣に駄目出しされていそうだ。哀れなり。

蟷螂から得たアイテム「やわらかな大鎌」をシリカ商店に売ったら900en。財政が一気に楽になったのでメディ子とケミ子に「朱実の守り」を2つづつ購入してTPの増強を図り、再度3Fへ。
NPCカースメイーカーに回復してもらえる場所まで進めて、今日は終了。
カースメーカーとブシドーを早く作りたいなー。

今日の全滅:1回
f.o.eの近くで雑魚と戦闘しちゃ駄目という教訓が生かせませんでした
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

