06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

06/25

Wed

今日買ってきた漫画 

Category【  】
仕事帰りに本屋に寄ってきました。
6月25日の買い物01

「足洗邸の住人たち。」は初回限定版。
7巻の初回限定版を買い逃したのが残念極まりないです。
「アベックパンチ」は今コミックビームの連載漫画の中で一番好きな漫画。
篠房六郎は「家政婦が黙殺」や、この「百舌谷さん逆上する」みたいな漫画の方が好きです。
「XBLADE」は……イダタツヒコが自分で描いてくれた方が良かったんだけどなあ。や、嫌いじゃないですけどね。



blog拍手返信
>目の色彩とかいい感じで好きよ
藍色良いよね。
目のパターン色々ありますが、この細長い奴が一番好きなんだ。

>確かに地味に感じるけれど…俺、そういう娘嫌いじゃないぜ!
地味目な子って素敵だよね! ね!
 
この記事に対するコメント
あああLandreaall買い忘れてた
イダタツヒコ自分で描いたほうがいいですよねー
他にも連載あるから仕方ないのかな
でも面白いですよねXBLADE
>イダタツヒコ自分で描いたほうがいいですよねー
>他にも連載あるから仕方ないのかな

流石に2本は無理だったんでしょうかね
4巻ではBLADEのキャラクターで重要キャラクターだった彼も出てきましたし先が楽しみです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

