07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

06/16

Mon

リクエストされた気がした 

Category【 カスタム少女 】
yadonashi さんの所の記事コメント

誰か試しに作ってみてくんないかなぁ


とあったので、勝手にばってんさん(っぽいの)作ったよ!
ばってんさんっぽい01

……すいません。これが限界でした。
ロングスカートが無いんです。
メイド服はどれも胸元が大きく開いたのしかないのでインナーで誤魔化してます。
長袖もないので、長い手袋?使って無理矢理長袖にしています。
目もクールなタイプは無い(1種類しかない)んです。

つ、追加データパック出ないかな!

最後に、微妙にあのポーズっぽい奴
ばってんさんっぽい02

ご……ご満足頂けたでしょうか。

※おだんごの色を修正して再アップ
 
この記事に対するコメント
いいセンスだ(オセロットのポーズ)
貧乳は作れないのか…もしかして!
>貧乳は作れないのか…もしかして!
これが……一番小さいんだッ!(血の涙を流しながら)
>これが……一番小さいんだッ!(血の涙を流しながら)
なんということ……
いやしかし乳のサイズ以外は素晴らしいですね
…乳のサイズ以外は!

あと勝手にコラしちゃいました
ごめんなさい
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

