05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

01/28

Sun

世界樹腹筋日記(2) 

Category【 世界樹の迷宮 】
まだ2Fにいます。

メインパーティに入れなかったダークハンターとバードも育てたくなってしまい、ついセカンドパーティも育て始めてしまったというのも原因で。
ギルド内でお互い競い合いながら迷宮を踏破していく2パーティ! と妄想も膨らみます。
この先選べるようになるブシドーとカースメーカーが出てきたらパーティ編成どうしよう。
そんな心配する前にゲーム進めなさい>自分

f.o.e鹿の話。
先日ボコられた後レベル上げに励み、スキルを覚えていざリベンジ。
見事初撃破!
ソードマン死んじゃいましたけど。
一旦街に戻ってソードマンを蘇生した後、2体目の鹿にも挑んでこちらは全員無事のまま撃破。

いい気分で2Fのマッピング作業を進めていたら、マップ右中央辺りに新たなf.o.eのマークを発見。
TPに余力もあったし、3体目も倒しちゃえと接触したら

牛?

牛もいるのか!
ちょっと慌てましたが、ここはセオリー通りまず様子見という事で全員防御。
しかしメディックが1撃で昇天。後は(以下略)

今日の全滅:1回
全滅0回(腹筋0回)でゲームを終えられる日はいつの事か。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

