06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

01/26

Fri

世界樹腹筋日記 

Category【 世界樹の迷宮 】
仕事がお休みだったので昼間から世界樹の迷宮で遊べる。
喜んでやっていたんですが……

鹿め!

1Fのマップ作成作業も終わり、レベルもそれなりに上がったのでいざ2Fへ! と勇ましく下りていった訳ですよ。
相変わらず「毒吐きアゲハ」の毒が辛く、アルケミストの魔法のおかげでなんとか進められるような状況。2,3回敵と戦っては街に戻るといった行為を繰り返し、先へ先へと進んでいたら、マップになにやら赤い点が。

これがf.o.eという奴か。

よく見ていると、どうやら一定区間を行ったり来たりしているだけのよう。これならタイミングを計ればスルーしつつ先へ行けるな……と思いながらマッピング作業を進めていく。
そんな中、あるf.o.eの行動範囲内で「毒吐きアゲハ」とエンカウント。2ターンかかってようやくあと1匹という所まで減らしたら、突然鹿が画面内に。

ちょ! 乱入とか駄目えぇぇぇぇぇぇ!!

とりあえずパラディンでフロントガード。しかしそのターンにソードマンが混乱させられ、次のターンに後列のメディックをブン殴って即死させる。
回復役がいなくなったPTはそのまま鹿と身内のソードマンに殴り殺され全滅。

バトルでのターン経過でもf.o.eは行動するんですね……

あんまりにも悔しかったので今度は最初から鹿とやりあう為に2Fへ→返り討ち。

orz

今日の全滅:2回
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

