07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

04/16

Wed

MOVICの大きい赤い子フィギュア 

Category【 ダンティスト 】
仕事帰りにヨドバシカメラで見かけました。
見つけちゃったし買うかなーと思って一つ手に取り……

やっぱり
無理

改めて実物見て買うのを断念。
作画がダンティ溢れてるのは許せても立体物は許せないふしぎ!

■追記
datを見ていたら新しい赤い子フィギュアの情報がありました。
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 水着ver. ニューライン
発売元はこちら→ニューライン
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス -水着ver.- ワンダーフェスティバル2008[冬] にて限定50体販売
この間のワンフェスの限定キットが元のようですね。

気がついたら予約してました。
大きい赤い子のフィギュアも、どこか他に出さないかな……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

