08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

03/24

Mon

コラ沢さん…… 

Category【 雑記 】
録画してあったガンダム00を見ました。
なんか物凄い整理されっぷりに涙。

中佐とそまぴはまだ生きてる……最後まで生き残って欲しいんですが無理でしょうか。

そういえばHGで中佐専用ティエレンが、1/100ティエレン地上型が出ると知り狂喜乱舞です。
ただ、MSV展開を1/100でやるように見えるのがちょっと残念ですね。
1/144の方が作った後スペース的に飾り易いんですけどねえ。
大きければ見栄えがするってのはありますが。

そうそう、ネムルバカとそれ町買って来ました。
コミックリュウも一緒に。
どちらの先輩も良すぎて困ります。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

