03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

02/12

Tue

世界樹腹筋日記(30) 

Category【 世界樹の迷宮 】
昨日教えてもらったルート判別方法で27Fをクリア。
まだ開いてない場所がいくつかあるけど、とりあえずは放置の方向で。
28Fのダメージゾーンはとりあえず無視して、29Fのマップ埋めを開始です。

うわ意外とめどい。

沢山あるワープポイントにアイコン置いてメモを付加していくと、あっという間に設置限界を超えてしまったので、外れルートは基本的に何も置かないことにして対処です。
その辺りは19F、16Fと同じ。

半分ほどマップを埋めたところで飽きてきたので、氷龍に挑戦しにいくことにしました。
昨日みたいなコマンド選択ミスをしないように……。

倒せるようになりました
でも何度戦っても逆鱗はでn

むう……これが逆鱗マラソン……。

今日の全滅:0回
沈静なる奇想曲マジありがたい
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

