10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

02/08

Fri

世界樹腹筋日記(28) 

Category【 世界樹の迷宮 】
26Fのワープにげんなりし、27Fの落とし穴に心が折れたので、龍に挑戦する事にしました。

4回も全滅させられた雷龍は、5回目の挑戦で普通に倒せました。
しかも苦労すると言われてた逆鱗が一発でデター

調子にのって氷龍に挑戦。

HP回復と防御が
ずるい

持久戦になり、例によってTPが尽きて全滅でした。
初期メンバーじゃ無理っぽいです。
……バードのレベル上げして連れてくるかなあ。

今日の全滅:1回
そうそう簡単にはいきませんでした
 
この記事に対するコメント
もぐってるねー君たち
それはそうとぶるぅ!しか呼んだことないって言ってたけど
この前本屋で立ち読みしたら
赤の1巻と2巻も読んでたことに気がついた
半分まで読んでからな!
>赤の1巻と2巻も読んでたことに気がついた
>半分まで読んでからな!

遅い!気付くの遅いよ!
4巻とか赤い子が可愛すぎるので是非続けて読むことをお勧めするんだ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

