04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

01/23

Wed

世界樹腹筋日記(26) 

Category【 世界樹の迷宮 】
21F~23Fをウロウロして、ようやくエレベーターが動くようになりました。
そして24Fを歩き倒してマップ完成……後は25Fだけです。
直通エレベーターで降り、モリモリとマッピング。
流石にもうピンチにはなりません。

マップを埋めきった後、執政院のオッサンと会話。
一旦街に戻って回復した後ボスとご対面です。

物理完全防御とかマジ卑怯

それでも地味子のサジ矢や、ケミ子の大爆炎で削り、初対決で倒せました。

クリアしたどー!

まあ、この後26F~30Fがあるんですけどね。
エンディングを見た後、メインキャラ達を休養させて、スキルの振り直し。
レベルが53まで下がりましたが、うっかり取っちゃったパラ子の挑発など無駄が無くなりスッキリとしたスキル構成に。
おかげでレベルが下がっても強さは前以上です。特にケミ子。
全体攻撃系しか覚えさせなくて良いので強まりまくりです。
地味子のアザステ→全体焼きのコンボは楽だなあ……。

これからは遣り残したクエストや、隠し通路からの逆走をまずこなしたいところです。
26Fのアタックはそれから。

クリアだからミニコミ誌読んでもいいよ……ね?
一応の区切りという事で……。

今日の全滅:0回
26F以降だと回数が増えそうな予感
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

