03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008

01/20

Sun

冬のポリフェス 

Category【 ダンティスト 】
行ってきました。

13:20頃会場に付いたら、既にたくさんの人だかり。
30分過ぎから番号順に整列し、会場入りでした。
中には椅子が60ほど。
200人ほど(220人ぐらいだったようです)いるから……殆どの人は立ちっぱなしです。
僕も立ちっぱなしでした。
それは別にいいんですが、狭くて結構詰めないといけなかったのが辛かった……

14時過ぎにイベント開始。
司会の人の流れるようなオタトークで場があったまったところでゲストの神谷さん、戸松嬢、榊先生が入場。
なんでも夏のポリフェスは結構寒々しい状態だったそうです。
今回は会場がかなりヒートしていたので良かったんじゃないでしょうか。
まあ僕は、夏は抽選外れて行けてないので知らないんですけどね!

イベントの内容は以下の通り
1.キャラクター人気投票発表
2.シャッフルアフレコ
3.プレゼント抽選

人気投票は、1位コーティ、2位フォロン、3位プリネシカ&マティア、4位ペルセルテ&マナガでした。
セッ……テルミン先生やボウライにも結構票があったそうです。
シャッフルアフレコでは、赤い子に声を当てる神谷さんというなかなかにアレなものが見れました。
声を当てたシーンは2つ。そのうち1つは6話の「なんなら添い寝してやっても~」のところ。
僕の後ろにいた女性ファンが相当ヒートしてました。
鼓膜が破れるかと思った。

プレゼントは台本やらポスターやらトレカやらテレカやら抱き枕やら漫画肉やら。
外れてます。ええ。

1時間半ほどでイベント終了。
戸松嬢はかなりおかしい面白い娘さんでした。これからもっと人気出るといいなー。
アニメ2期は、やりたいけどみなさんのご協力が云々~といった状態だそうです。

こういうイベントは初めて行ったんですが、なかなか楽しかったです。
これから先行く事は……あるんだろうか。

そうそう、公式blog
>あ、MYフォークも忘れずに!? なにせマンガ肉が待っていますから…
を真に受けてフォークを持っていったバカチンは僕だけじゃないと信じたいです。

※黒と白は、キャラだったり作者だったりに関してイベント内で話題に挙がりましたが、ぶるぅ!だけはこれっぽっちも言及されなかった事をお伝えしておきます。
 
この記事に対するコメント
俺も持ってったよ…
>俺も持ってったよ…
仲間が他にもいた! 良かった!
これでとりあえず二人…
俺も持って行ったよ
途中で職質されたときに備えて、コンビニのオムライスとかに付いてくるプラスティックのやつさ
>俺も持って行ったよ
三人目だ!
どうせならフォークかざして司会にいじってもらえば良かったなーとか思ってます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。