08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

01/15

Tue

世界樹腹筋日記(25) 

Category【 世界樹の迷宮 】
友人からゴーレムの話を聞いていたので、ブシ子を連れてゴーレム討伐へ行きました。
ブシ子以外はガードor補助を行い、延々と首打ちを繰り返します。
……TPが即切れました。
薬買って、ついでにバー子をメンバーに加えてTP回復歌を歌わせて再度挑戦。
12ターン目ぐらいでようやく即死が効いて無事レアドロップをゲットです。
ウチのメインアタッカーであるソードマンに最強斧をプレゼント。
ウヒョー星砕きの戦斧つえー。

そしてようやく第5層を本格的に探索開始です。
チマチマとマップを埋め、あの二人と戦い、下へ下へ。

花2匹に出会いました。
嫌な予感がしたので地味子のアザステ→ケミ子の範囲炎で焼き殺しました。
花1+モグラ4に出会いました。
上のコンボで焼きにかかります。
花を殺せませんでした。
ずっと花のターン!

……そうだと思ったんだチクショウ。
どうもケミ子の範囲炎のLvが中途半端だったようです。
1回で殺せたり殺せなかったり。
その後テクのレベルを上げてからは必ず焼き殺せるようになりました。

とりあえずは武器、防具とも良い物を揃えたこともあって、楽に進めてます。
これなら近い内に一応の目標である25Fクリアはできそう……かな。

今日の全滅:1回
今更花とかマジトラップ
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

