06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

01/09

Wed

おまたせ!ピース電器店 

Category【 雑記 】
ふらりと本屋に寄ったら売っていたので買ってきました。
面白かった。
やっぱり能田達規は、サッカーものよりもこういう藤子チックなSFが合うと思うのですよ。
や、別にサッカー漫画も嫌いじゃないですよ?
ここしばらく延々とサッカー漫画ばかりだったのでちょっと寂しかっただけです。

そういえばYahoo!コミックで新連載始めてたんですね。
家族戦隊ノック5
ああ……これだ。こういうのを待っていたんだ。

ついでに漫画版の赤い子最新話も読んできました。
ハァ……赤い子漫画でもかわいい。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

