06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

01/05

Sat

カブ2到着 

Category【 ゲーム 】
3日にamazonから発送メールが来ていたものの、帰省中で受け取れなかったのです。
昨晩遅くに実家より帰宅。
そしてようやく今日受け取れました。
よく考えたら、3日は確実に実家にいたんだしそっちに送ってもらえば良かった……

しかしですね。ルーンファクトリーはまだ1が終わってなくてですね。
とりあえず起動だけはして……後はグッっと我慢だ。

■腹筋日記を書くほどではない世界樹日記
素材回収レンジャー隊大活躍中。
21Fは樹海機軸の隣の部屋に採掘部屋がある……なんという親切設計!
とりあえずバカ高いメディ子用と地味子用の鎧が買えました。
ありがとう素材回収レンジャー!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

