10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

12/05

Wed

ポリフォニカDVD6巻 

Category【 ダンティスト 】
とうとう最終巻です。
11話、12話は続きモノ。
セックス!……じゃなかった、即退場するテルミン先生のお話。
まずはいつも通り、DVDだけを見ます。
そしてその後、最後の孤独な作業開始。

■11話
・テルミン先生がバルコニーで反精霊団体の話をした時のコーティと赤い子の顔修正
・自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)の前で話す赤い子の顔修正
・テルミン先生が車に轢かれた時に血がドバーっと
・マナガと話してるツゲ神曲楽士派遣事務所の面々の顔修正
・事務所に訪れた姫とお付きの人の顔修正
・黄色精霊(クリスタ)と話すフォロンと赤い子の顔修正
・赤い子がクリスタの方を向くタイミングが変更に
・夜の事務所にいたみんなの顔が修正
・語る姫様のゴツい体系がほっそりと

今更TV放映版を見返すと、かなりヤバい事になってる顔とかあって噴く。
一応それらは直っていた……はずです。

■12話
・クリスタを説得するシーンのスクロールが無くなる
・能登精霊が曲に合わせて歌うように
・ツゲさんのアゴの動きが大人しく
ぶるぅ!の胸が大きく揺れるように
・暴走精霊を見上げる姫、クリスタ、フォロンのシーンのアスペクト比が狂っているのが修正
・テルミン先生の声を聞くための封音盤の形がディテールアップ
・フォロンと赤い子に近寄ってくる事務所メンバーの姿形が修正
・フォロンに手を引っ張ってもらう赤い子の顔修正

何度見てもうっかりスイッチを押しちゃうテロリストで腹筋崩壊です。
最終回は元々気合が入っていたのか、殆ど変更点はありませんでした。
一番のサプライズは能登精霊の口がうg……じゃなくてぶるぅ!の胸がぶるん!と揺れるようになっていた事ですよ。
びっくりですよ。

アニメ2期とかやらないかなあ。無理かなあ。無理だよなあ。
 
この記事に対するコメント
ぶるぅの胸!
>ぶるぅの胸!
揺れるぶるぅ!
ぶるぅ!のアニメとか無理かなあ
ぶるぅ!はまだ本が2冊しか出てないから……
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

