09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

11/12

Mon

世界樹腹筋日記(20) 

Category【 世界樹の迷宮 】
16Fの流砂マップを埋めていたら、ツスクルから鈴を貰いました。
ようやくカスメが作れるように。
喜んで地上に戻り、カエル道場@カス娘開始。

……先に進めないで僕は何をしてるんだ。

我に返ったので再度通常メンバーで先へ進めます。
17Fの一方通行ばかりな仕掛けにイライラしつつ、マップを埋めていたところ、ザコと対戦中にf.o.e「うごめく毒樹」に乱入されました。
サクっと毒を吐かれて全員毒状態。
メディ子の回復が間に合わず、HPが減っていた地味子とソードマンが死亡。
なんとか倒したものの、久しぶりにヒヤリとしました。
リフレッシュのレベル上げないとなあ。

このペースで次回作の発売までに終わ……らないかな。
頑張ろう。

今日の全滅:0回
危なかった
あんまり死なないからちょっとナメてました
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

