07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

11/11

Sun

ゴーストスカッド 

Category【 ゲーム 】
ちょっと前から気になっていた、ゴーストスカッド(Wiiザッパー付き)を買ってきました。
コレ面白いですね。
基本3面しかありませんが、色々分岐するし使用武器も増えるので目先が変わって良いです。
パーティモードのパラダイスとニンジャが素敵過ぎます。
しかし水鉄砲は使い難いですキィィィ!
弾速が遅いわ狙ったところに飛ばないわ……

友達と遊んでたんですが、これはもう1つWiiザッパーを買った方が良さそうですね。
来週発売のバイオハザードのWiiザッパー同梱版を買うのもあり……かな。

昨日用事があって見てなかったガンダム00の録画を見ました。
コーラサワーさんの物凄い出オチっぷりに噴く。
そう言えば、うえだキャラはあんなにペラペラと機密情報をしゃべっていいんでしょうか。
 
この記事に対するコメント
ゴーストスカッド面白いよねー疲れるけど
もっとヌンチャクのレバー使うのもやってみたいな
バイオはどうなんだろ
>ゴーストスカッド面白いよねー疲れるけど
なかなか長時間やってられないですね

>バイオはどうなんだろ
どうなんでしょね
4までと違ってガンシューってのはちょっと不安です
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

