10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

11/06

Tue

ポリフォニカDVD5巻 

Category【 ダンティスト 】
買ってきたよ!
ヨドバシアキバ店はレジ裏に結構積んでありました。
チャレンジャーですね。

そして友人に「世界で一人しかやってない作業」と言われたTV版との比較を開始です。

■9話
・双子の顔がほっそりと
・ツゲ所長に悩みを打ち明けるフォロンの顔が修正
・コーティの顔のアップが修正
・いちごジュースの色がピンクから赤に
・止めた車のガラスから運転手が見えるように変更
・防音室に入るコーティのニーソに影が入る

ええとですね。

カーチェイス時の、車道の周りのビルは薄っぺらいまま

だったんですよ。
あんまりだったから直すと思ってたんですよ。
直ってなかったんですよ……さすがと言わざるを得ない。

ちなみに9話は赤い子のアップがかなり多めなので、赤い子分が補給されまくりで大変素敵でした。

■10話
・レンバルトのサックスに付いてるエンブレム(フォロンのハーメルンが変形する時に押すアレ)に色が付いた
・フォロンの顔修正
・双子の顔修正
・フォロンのヘルメットからYAMAGAのロゴを消去
・コーティに変装していたプリネが被っていたカツラがもっとコーティっぽく修正
・ディーレンの邸へ行くのにフォロンが使ったオフロードバイクの色が緑→赤へ変更
・過去を熱く語るディーレンに光源処理が追加
・オルゴールが回転→停止へ変更
・楽器屋の親父がオルゴールを持ち上げるタイミングが変更

ディーレンさんへのスポットライトで爆笑しました。

改めて緑の子のデザインは酷いなあと実感しました。
もうちょっと、なんとかならなかったんでしょうか。
能登哀れだよ能登

ああ……次がもう最終巻なのか。
 
この記事に対するコメント
よぉ、世界で只一人の男
ギギギ…
反論できんのじゃよー
みんなもっと赤い子のDVDで盛り上がるんじゃよー!
漫画は見てるよ!
>画は見てるよ!
流石だネ!

ようし、じゃあ次はDVDだ……
うちの近所にはDVD置いてない…
無いならしょうがないですよね…
というか売れてるんですかね?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

