03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2006

04/25

Tue

忙しい中 

Category【 ゲーム 】
時間を作って遊んでます。

ええ、高円寺女子サッカーを。

FFXIIはどうした俺。

いやね。高円寺女子サッカーが楽しくて楽しくて。
正直、誉められた出来じゃないんです。インターフェースとか大変宜しくない出来だし。
しかし、「絶対この選択肢選んだらゲームオーバーだよな」と思うものを、ゲームオーバー見たさにわざわざ選んでしまうのが楽しくて。
まだ1回しかクリアしてないよ。しかも狙ってた子とちっとも関係ない子とのエンドだったよ。フラグとかどうなってるんだよ。

でも止められない。

きっと売れてないと思うんだけど。
人にも気軽に勧められないけれど。

変なゲーム好きな人には遊んで欲しいです。責任は持ちませんが。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

