10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

10/17

Wed

お買物 

Category【 ダンティスト 】
仕事帰りに秋葉原へ寄って色々と買物してきました。
買って来たもの

ソフマップでシリルさんがワゴン行きになっていたので確保。
シャイニングフォースイクサ、世界樹の迷宮と発売日が同じだったんで当時買わなかったんですよねえ。
前作のネオ、DCのロードス島戦記と楽しかったのでこちらも買うつもりだったんですが、RPGを同時に2本買うのは絶対片方積んだままになるよなーと。
で、今回安売りしていたので買ってきたんですが、肝心の世界樹の迷宮が終わっていない訳でして……
しゅ、週末あたりから気合入れて再開しないと世界樹の迷宮Ⅱが発売されちゃう!

CONTINUEはゲームセンターCX特集だったので購入です。
DSでゲーム出るんですよね。どうするかな。買おうかな……

そして
気が付いたら赤い子の単行本がまた一冊。
だってゲーマーズだととらのあなと違うポストカードが付くって「」に教えてもらったんだもの!
赤い子漫画ゲーマーズ版ポストカード

結局三冊になってしまいました。
赤い子漫画全部

沢山の漫画版赤い子かわいい!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

