09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

10/11

Thu

FFCCの新作 

Category【 ゲーム 】
任天堂カンファレンスがあったようですね。

WiiFitの発表だとかMH3がWiiで発売だとか色々あったようです。
僕が楽しみなのはFFCCCB(長い)とノーモアヒーローズですかね。
他にもようやくネットを利用したサービスが本格稼動するようです。

新作配信の”Wiiウェア”は2008年3月スタート! 『ポケモン牧場チャンネル』やスクウェア・エニックスのRPGなど重量級タイトルも
新作ソフトのDL販売「Wiiウェア」がようやく始まるようです。
2GのSDカードを購入済みなので容量が大きくても多分大丈夫!

で、そのWiiウェアでこんなものが発表されてるじゃないですか。
『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』がWiiウェアのダウンロード専用コンテンツとして登場
小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル(公式サイト)
GC版の続編とかご褒美過ぎます。
日記! 日記システムの採用を是非!(しつこい)

もじぴったんとスターソルジャーも嬉しいところです。
JOYSOUNDは……自宅でカラオケはちょっとどうなんでしょうか。
一軒家でもない限りご近所に迷惑がかかるような。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

