05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

09/25

Tue

バグ? 

Category【 雑記 】
管理画面を新しい方にしてから、なんか不具合が目立ちます。
・リンクを貼ったのに反映されない
・一度反映されたのに気が付いたら消えてる
・下書きにしておいたのに公開されてる
・予約投稿にしておいたのに指定時間前に公開されてる

エントリ書く度に過去の記事の管理とリンクの編集を確認する癖がついてしまいました。
うーん……しばらく旧管理画面に戻しておこうかなあ。

■高円寺女子サッカー2発売延期
リリカル高円寺を見ていたらサラリと書いてありました。
>ところで、HPの発売日表示。
>10月25日発売がそぉーっと11月発売予定になってます。
>お気づきでしたか?


「お気づきでしたか?」じゃNEEEEEE!!!
や……blog読んでて延期するんじゃないかなあとは思ってましたけどね。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

