08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

09/13

Thu

武装神姫の寅と丑 

Category【 雑記 】
買ってきました。
なんか今までの奴よりも付属パーツがお気に入りです。
組み合わせ甲斐があってよいですね。巨大ロボ作るために寅がもう1体欲しくなります。
とりあえずパッケージに載ってる寅と丑の合体状態ロボで飾りました。
実に今回キャラデザ担当の清水×下口のラインバレルっぽくてグー。
これでウチの神姫は黒白子、白黒子、鳥、イー姉、寅、丑の合計6体に。
神姫用専用飾り棚でも作ろうかな。

箱が結構場所を取ってるんだけどみんなどうしてるんでしょうか。
神姫に限らずフィギャーの箱は取ってあるんだけど、いい加減場所を取ってきました。捨てるべきか悩んでます。
あーもっと広い所に引越したいなー

箱を眺めていたら、バトルロンドで遊んだ事が無いのに気付きました。
楽しいんだろうか……
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

