12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

01/28

Mon

自然体の勝利 

Category【 雑記 】
土曜日から、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾が開始されてました。
月曜になってもまだ残ってるようだったら引きたいなあと思いつつ仕事に出かけたら、職場近くのサンクスに残っていたので6回引いてきました。
結果は
1月28日の買い物01
AEEFFG
A賞当たって本当に良かった……。
最近一番くじ系は上位賞にカスりもしていなかったので、実に嬉しいです。
今回のB賞のフェイトも結構いい感じだったのでアレも欲しい……けど欲を出して更に引くと大火傷しそう。

1月28日の買い物02
きゅんキャラはシークレットのザフィーラでした。
貴重なザフィーラの立体。
地味に嬉しい。

第一弾という事は第二弾もあるんでしょうし、その時は上位賞のフィギュアは何になるんでしょうね。
ひとつははやてとして……もうひとつはリィンかヴィータ?
 

2013

01/05

Sat

新年明けましておめでとうございます 

Category【 雑記 】
今年もよろしくお願いいたします。

もう5日ですが。

今年はイキナリ仕事があったので帰省せずこちらでヒーヒーいってました。
大晦日、元旦はさすがにお休みだったのでいつもの過ごし方。
つまりみんなでレッツタップ。

今年もブキヤの福袋を購入です。
神田明神に初詣に行き、その足でブキヤに行ったら、例年だったらもっと人が少ないはずなのになんかえらい行列が。
何故……。
いつもより整理券配る時間が早かったからなのか、よくわかりません。
一応無事に買えほっとしました。
中身はこんな感じ。
1月1日の買い物01
シルファ良いよね。
Tony2個被りは勘弁していただきたかった。いいけど。よくないけど。

ちなみに去年はこんなんでした。
 
