11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

12/30

Sun

他の装備も欲しい 

Category【 雑記 】
フラっと秋葉原のエックスに寄ったら、モンハンのプライズフィギュアが売っていたので買ってきました。
モンスターハンター DXFハンターフィギュア3

ガブルX01 アメジストギア01
ガブルX(ガンナー)とアメジストギアです。

ガブルX02
武器を外すとこんな感じ。

ガブルX03 ガブルX04 ガブルX05
ガブルX06 ガブルX07
お顔がりりしくてよいです。
髪飾りもしっかり作ってあって最近のプライズすげえなあと思う。

ガブルX08
しり

ガブルX09
せなか

ガブルX10
たにま

他の装備もでないかなあ……。
 

2012

12/26

Wed

後は届くのを毎月待つだけ 

Category【 雑記 】
先週末~今週にかけてガールズ&パンツァーのあれこれを購入しました。
BD&サントラ
BDは結局、バンダイビジュアルの全巻セット(痛戦車付き)に。
一度に全巻分支払いマジ厳しい。
サイフが死ぬ。
死んだ。

スタッフコメンタリーが延々戦車の話しててめっちゃ楽しいです。
色々ためになる無駄知識満載でありがたい……。
あと秋山殿の戦車講座がウッキウキ過ぎてかわいい!
OVAも大変よろしかったです。
2巻……2巻はまだか……。

サントラはEDやキャラソンの状況から予約をしておかないとヤバいと感じ、事前に予約済みだったので問題なくゲットです。
秋葉原では既に25日入荷で全滅だったらしく一体何がおきているのか。
キミたちはガルパン関連ならなんでもいいのか。
いいに決まってますよね。
僕だってそうです。

12月23日の買い物01
こちらは先日ボークスにキャラグミン用の塗料を買いに行ったら、「緊急入荷!」のポップと共にあんこう祭りで販売されていたクリアファイルと生徒手帳が売られていたので、光の速さで確保したものです。
まさかこんなタイミングで買えるとは……。

ちなみにカラコレ買えませんでした。
入荷少なすぎんよー。
 

2012

12/20

Thu

めっちゃ必死だった 

Category【 雑記 】
プラッツから発売された、ガールズ&パンツァー 1/35 IV号戦車D型-あんこうチームver.-を買ってきました。
なにやらガールズ&パンツァー関係のグッズは、出るもの出るものあっという間に売り切れになっていくので、プラモデルも買えないのかと戦々恐々としていたんですが、ヒのTLで「」ちゃん達に入荷情報を教えてもらいなんとか確保に成功。

12月19日の買い物01
パッケージ。結構でかいです。MGの箱ぐらいある。

12月19日の買い物02
裏。

12月19日の買い物03
先日発売したカメさんチームverの38(t)は、履帯がバラバラな仕様だったので身構えていたんですが、Ⅳ号の方は一体型でほっとしました。

12月19日の買い物04
中に西住殿のステッカーが。

気づくと部屋に戦車プラモが4つ(1つは作りかけ)積んでありこれはいけない……。
 

2012

12/19

Wed

カメラ忘れた 

Category【 雑記 】
12月16日に、トレジャーフェスタin有明8に行ってきました。
前日色々あって家に帰れなかったため、準備しておいたカメラなしでお昼過ぎてから国際展示場へ……。

14時前についた割には、欲しかったものが買えて満足でした。
12月16日の買い物01
今回の買い物はこんな感じ。

・アルスター生命さんのねんどろいど初音ミク みくずきん改造パーツ
(※写真撮ってきてないのでfgのページ)
・ぶーりあん・和・差・積さんのゆるミク
工作部屋さんのもきゅん
それと買い逃していたねんどろいど加藤茉莉香。

みくずきんは早いところ組みたい……。
>キャラグミンの西住殿はー?
はい……それもなるべく早く……はい……。

トレフェスは相変わらずのんびり作品を見られて良いですね。
 

2012

12/08

Sat

WiiU買いました 

Category【 ゲーム 】
12月8日の買い物01
モンハンパックです。
他のソフトは何にも買ってません。

飲み会やらあって最初のアップデートを終えるのが夜中になってしまい、それもようやく終わらせてさあTriGやろう3DSからデータ移そうと思ったら
……データ移行用のアプリを落とそうとしたらe-shopに繋がらない……だと?

エラー出すぎてつらい。
まあのんびりやります。

モンハンだけってのもアレなんでゾンビUかニンテンドーランドのどっちかを買おう……。
 
