07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

08/31

Fri

未来ちゃんかわいい! 

Category【 ゲーム 】
8月30日の買い物01
閃乱カグラBurst買いました。

とりあえずゲームを始め、半蔵編、蛇女編共に教室でキャラ選択ができる所まで進めて各キャラを一通り触ってみました。
システムは基本的に前作と変わってませんが、忍転身のポーズが変更されていたり、通常技が増えていたり、命駆での被ダメージの増加なと、細かな変更がいろいろと。
特に空中大攻撃で急降下しながら攻撃を出せる技の追加は、着地のスキを無くせてありがたい追加。

あと、蛇女編のキャラがみんなえらくあざとかわいくてなにこの。
特に未来ちゃんがかわいすぎてもう。
半蔵編だと柳生ちゃんにキーキー言ってくる印象しか残ってなかったので驚きです。
ようし! まずは未来ちゃんでクリアを目指そう! と思ったらこの子めっちゃ弱い……。
頑張ろう。

ルンファ4が手付かずになっているのをなんとかしないと……。
 

2012

08/23

Thu

世界樹Ⅳ日記(4)  

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
帰省してました。
その間モリモリと世界樹進めて、三層をクリアし現在四層の迷宮に足を踏み入れた所です。

三層クリア時点ではこんな感じで。
SQ4GCARD-20120818-P1.png
SQ4GCARD-20120818-P2.png
SQ4GCARD-20120818-QR.png
ふと貼ってるキャラクターがずっと同じ事に気づきました。
……まあいいか。

PT構成はサブクラスを覚えてこんな感じに。

・フォートレス(ダンサー)
・ソードマン(ナイトシーカー)
・スナイパー(ルーンマスター)
・ルーンマスター(ミスティック)
・メディック(フォートレス)

相変わらずダメージソースはルーンマスターです。
サブにダンサーがついたフォートレスが挑発しながらガード&回避をし、横でソードマンがソードブレイカーでダメージを減らす。
身軽なフォートレスというまったく新しいスタイr

しかしソードマンのスキル構成がどうにも中途半端になっててなんとかしたい……。
ルーンマスターのサブにミスティックを選んだのは失敗でした。
サブのスキルは何も取らずに+5されたポイントは全てルーンマスターのスキル取得。
もかさんみたいにナイトシーカーにしてハイドクローク取らせれば良かったです。
そろそろ休養……と思いつつももう少しレベル上げてからでいいかなあとも。
 

2012

08/05

Sun

世界樹Ⅳ日記(3) 

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
8月4日の買い物01
画像は世界j

B5のノートPC買いました。
マウスコンピューターのNEXTGEAR-NOTE i300
小さいのにうちにあるPCの中で最高性能! ヒャア! これでPSO2でハムりまくりだ!
……すいません。

で、世界樹Ⅳのお話。
二層クリアしました。
Lv30でしたが、ウロウロしてるうちに上がりすぎたのかわりとアッサリ。
三層はさっさとクリアしたいところです。

SQ4GCARD-20120803-P1.png
SQ4GCARD-20120803-P2.png
SQ4GCARD-20120803-QR.png
今はこんな感じで。
レアドロップを取得できてないモンスターがボス含めて3匹ほどいるのがモヤモヤする。
 
