01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.>03

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

02/13

Mon

ワンフェス2012冬行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2012冬01
今回はダイレクトパスを購入したのでわりと楽な感じで入れました。
何がいいって早く入れるとかよりもそんなに待たされる事なく入れるのがいい。
夏も冬も幕張で長い事待つのって辛いんですよね……。

今回買って来たものはこんな感じ。
購入物01

一般ディーラーさんのものは1つだけ。
HALCYON-玖吼理01
HALCYONさんの玖吼理。

グッスマのあれやこれはゆとしさんに買っていただきました。
ありがとう……ありがとう……。
諏訪姫は今回新規に2つ出ていたので購入です。
後はゲームの初回特典だったねんぷちやら雑誌付録やらを少々。

今回は序盤から一般ディーラーをずっと写真撮りつつ見てまわってたので、企業ブースは殆ど見れてません。
後から他のレポート見て「あんなものが発表されていただなんて!」と驚くことばかり。
ALTERの紺菊発売が一番嬉しい出来事でした。
写真禁止なのが残念で残念で……。
コトブキヤのプラモも今年も相変わらず色々楽しみです。
ガンヘッドとか。

写真は以下に。
なんか今回も全然整理がついてないので順次更新で。
え? 夏のが更新されてない?
はい……すいません……はい……。
-- 続きを読む --
 
