09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

10/29

Sat

ポーウ 

Category【 雑記 】
10月28日の買い物01
figmaマイコーとコトブキヤのシノさんプラモ買って来ました。
シノさん!
シノさんシノさん!
シノさんシノさんシノさんシノs

すいません取り乱しました。

figmaマイコーはなんか随分と発売が延期されて出ないのかと心配しましたがようやく発売。
顔あんまり似てません。
スリラー時代でももうちょっとIKEMENじゃね?って不安になる顔。
figmaマイコー@スリラー01
figmaマイコー@スリラー02
figmaマイコー@スリラー03
カッコイイポーズって難しいよね……。
 

2011

10/23

Sun

やっぱり我慢できなかったよ…… 

Category【  】
ということで、平日徹夜し、一気に境界線上のホライゾンのⅠ上下を読み終え、仕事に多大な支障を出し、更に帰りにⅡの上下巻を買い、金~土でそれも読み終えて一息つきました。
Ⅱが更にブ厚くなっててこれは支える手に厳しい。
Iのお話も良かったし、Ⅱのお話も良かったです。

一気にドカンと読んだのでⅢはしばらく読まなくてもいいかな……って思ってるんですが
>だから我慢できなくなる癖に無理すんな
はい……。

■その他お買い物
10月22日の買い物01
娘タイプの限定水着長門フィギュアが届きました。
先に模型裏でレビュー写真を見ていて、かなりがっかりだと事前に認識はしていたんですがたしかにこれは……この出来であの値段はちょっと……。
そっと箱のまま山に積む事にします。
 

2011

10/18

Tue

まじブ厚い 

Category【 雑記 】
10月18日の買い物01
アスタロッテのおもちゃ!のBD5巻が出ていたので、買って来ました。
9話は水着回で10話はロッテと明日葉のライブ回。
ライブというかお祭りの時のロッテと明日葉いいよね……。

後、今期始まったアニメ境界線上のホライゾンが結構ツボだったので、最初の2冊だけ買って来たんですが

ブ厚い


まあ……今日買ってこなかった残りの既刊はもっとブ厚かったのですけれど。
アニメ→原作という形でおっかけていきたいのでとりあえずアニメ3話分まで読んであとは放映がある毎に読み進めていくような形で。
>我慢できなくなる癖に無理すんな
はい……。

今期は他にgdgd妖精sとかシーキューブとかも良いですね。
あとどうでもいいけどましろ色シンフォニーに赤い子が。
どこからどうみても赤い子だった。
これ以上ないくらい赤い子だった。
声も赤い子だったら良かったのに……。
 

2011

10/10

Mon

10月色々 

Category【 雑記 】
なんか気付いたら10月も1/3が過ぎてました。
10月1日の買い物01
10月になって最初の土曜に一気に届いて憤死。
WAVEのししょーが買えた事によりこれでWAVEの世界樹シリーズは残すところブシ子のみ……なんですがブシ子はプレミア付いてて高いんですよね……。
なぜ発売日にヨドバシで見かけた時に買わなかったのか。
ストレングスはねんどろいどもかわいいですね。
勢いあまって1/8の奴も買いそうになりましたがここはグッと我慢。

9月27日の買い物01
ギアス一番くじは5回引いてこんな結果。
ゆとしさんにA賞をさしあげたら代わりにグッスマの赤い子が手元に。
グッスマ赤い子の予備が出来てこれは有難い……。

モンスターハンターTriGは発表された直後から、1ヶ月ほどもかさん達と久しぶりにロックラックで遊んでました。
3人でジエンさん倒したり闘技場でコイン集めたり竜玉集めたりペッコちゃんがジョーさんに苛められるところを観察したり色々。
「モンスターハンター3(トライ)G」,シングルプレイの拠点「モガの村」や「タンジアの港」の施設を紹介。
モガの森では採取し放題[4Gamer]


モガの森の仕様もTriと同じでダラダラ森生活が送れそうでなにより。
ところで
新しい
受付嬢
たち
いいよね……。
 
