02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2011

03/28

Mon

他の装備も出るといいな 

Category【 ゲーム 】
3月28日の買い物01
バンプレストの「モンスターハンターDXハンターフィギュア ベリオシリーズ 女剣士」を秋葉原のお店で見つけたので買って来ました。

さっそく組み立てて適当に写真撮影です。
ベリオ娘01 ベリオ娘02
ベリオ娘03 ベリオ娘04
ベリオ娘05 ベリオ娘06
胸のばいんばいんっぷりが素晴らしいですね。あと腋。
顔は妙にアメリカンというかぶっちゃけると微妙ですが、まあプライズものですしね。
しかしなんでまた肌が小麦色の口紅ピンクという配色にしたんだろう。
モンハン3の装備シリーズものとして続いていかないですかね……。無理かなあ。

■ルーンファクトリーオーシャンズ
夏の5日目で絶賛停滞中です。
いい加減さっさと進めないと……。
 

2011

03/13

Sun

地震 

Category【 雑記 】
大変な事になっていますね。

早いところ余震が落ち着いて、被災されている方々が安心できるようになりますように……。

東京でも発生当時かなり揺れ、ビルの高層階で仕事をしていた僕はかなり動揺しました。
あまりの揺れに部屋内の大惨事を覚悟して帰宅しましたが、赤い子フィギュアを始めメタルラックで飾っているものは運良く台から落ちずに壁側に倒れて無事でした。

ただ、フィギュアの箱や一部の本は崩落しており、半日以上かけて整理をすることに。
ようやく積み直しましたが、これまた崩れるよな……。
>飾ってないの売りに行けよ


 

2011

03/09

Wed

春の季節が終わる頃には 

Category【 ゲーム 】
みんな! ミルク茹でてるかな!?

ルーンファクトリーオーシャンズですが、ようやく春の30日に土の神殿をクリアしました。

今回(のうぎょう)で消費する時間が少ないせいで、なんか手持ち無沙汰になっちゃってですね。
そうすると魚釣って焼いたり材料買って調理したりと……そこで
「ミルク茹でて売るだけでアナタもお金持ちに!」
という話を聞き、まあお金はともかくスキル上げするのにミルクだけってのは手軽だよな……と宿屋のカウンターと厨房を往復する毎日行っていたらいつのまにか

調理スキルのレベルが76に

スローライフって素晴らしいですね。

ところで、オーシャンズのOPのCDが出ている事を知ったので、買って来ました。
3月8日の買い物01
OP2曲が入ったアルバム+公式サイトやCMで流れるOceansが収録された特典CDという構成です。
特典CDのインストは登場キャラクターの好きな物リストになっていてこれは有難い……。
 

2011

03/02

Wed

結局購入 

Category【 ゲーム 】
3月日の買い物01
リィィィィッジレイサァァァァァァ!!!

やっぱり何かロンチソフトの1本ぐらいは買っておかないとなーと思いまして。
改めてしっかりゲームを見ると、確かにもうちょっと綺麗にできたんじゃ……と思わない事もないですが、ゲームやってる最中は気にならないのでまあいいかなと。

長時間遊んでると3DSのあった位置に目の焦点がガチッとあったままになってしまいしばらくクラクラしたわマジ……。
 
