08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

09/28

Tue

なぜこれを 

Category【 雑記 】
先週の話ですが
9月21日の買い物01
戦後けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・トBD7巻と、世紀末オカルト学院のBD1巻を買って来ました。
7巻には未放映話が収録されていたので、早速観てみたんですが

なぜ
これを
TVで放映しないの

世界の説明とか、それぞれのキャラクターの成長とかが垣間見れて、とてもいい〆になったと思うんですが。
DVD/BDを買った人への特典は嬉しいんですが、これをTVで放映した方が巷の評判がもっと良かったんじゃないのかなあ……。

■劇場版機動戦士ガンダム00
見てきました。
滅茶苦茶面白かったですよ。
なんか色々書こうと思ったんですがbarzamさんが言いたい事だいたい書いてたのでリンク貼ってお茶を濁す。

観た人と一晩中劇場版について語りたい。
心の底から語りたい。
 

2010

09/19

Sun

555マジかっこいい 

Category【 雑記 】
フィギュアーツの仮面ライダー555を買って来ました。
SHFファイズ00
amazonで予約していたんですが、konozama報告が聞こえてきて不安になったので、朝イチでヨドバシカメラまで……買えて良かった。

SHFファイズ01SHFファイズ08
ハァ……ファイズかっこいい。
下半身が妙にムチムチしてるのがちょっと気になりますが。

SHFファイズ06
ファイズと言えばクリムゾンスマッシュだよなーという事で、構えのポーズ。
もっと腰を落として、前傾姿勢にしないと駄目そうなんですが、僕ではこれが精一杯。
あ……ファイズメモリー外したバージョンにするの忘れてる。

SHFファイズ07
ガチャのファイズと並べてみる。

一部塗装がオミットされているので、近い内に塗っておきたいところです。
ガイザも出ないかなあ。
贅沢をいうとオルフェノクも欲しい。
 

2010

09/18

Sat

さすがテックアーツ3D 

Category【 カスタム少女 】
なにがって
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html
>2010年9月16日「2010年10月10日のイベント 札幌プリンセスフェスタ にて
>テックアーツ3D新作ハード!!USBオナホール型汎用ゲームコントローラーを発表予定!!」

何作ってんの
何作ってんの

しかしamazon見ると今でも売上上位みたいだし凄いですね。
でもそろそろ新作を……。
 

2010

09/13

Mon

2回目以降も疎かに出来なかった 

Category【 ゲーム 】
ラブプラス+で、秋の熱海旅行イベントがあったので、この土日でやりました。
ただ、土曜は用事もあったし、どうせ2回目だし……という事で結構適当にやったんですが

会話内容とかモリモリ変わって今物凄く後悔中。

イベントも色々見れなかったものが出たし、やはり熱海旅行イベントは腰をすえてやらないと面白くないなーと思いました。
伝説のビーチいけずに寧々さんに物凄くがっかりされてああんもう。

そういえば旅行中一枚絵が夕飯&寝起きぐらいしかなかったんですがなぜ……。
イベント自体は起きてたし出る所は出ていたので季節によって有りor無しがあるのかなこれ。
 

2010

09/07

Tue

早速壊す 

Category【 雑記 】
figmaを2体ほど買いました。
figma河村優01
se・きららの河村優と

figma梓01
けいおんのあずにゃん

優についてるエプロンを他のfigmaに着せて遊んでいたら、いきなり後ろの紐部分が取れて壊れてしまってううう……。

■ゲーム
中身超きめぇ!なメトロイドOtherM買いました。
買ったんですが、モンハン3やったり、トウィンクルクイーンやったりして、いまだに未開封なのは内緒です。
いかん……いかんですよこれは。
後、DSiウェアのピクダンもDL購入。
こっちはボチボチ進めてます。
手軽に進められていいですね。500円は安いなあ。

ちなみに、トウィンクルクイーンは色々コンボ等を探してエントリでも立ち上げようとしてたんですが、既に色々と攻略されている方がいたので、そのサイトのリンクを貼ってお茶を濁すことにします。
トウィンクルクイーン簡易攻略
これはありがたい……。
 

2010

09/02

Thu

実にけしからん 

Category【 ゲーム 】
先日、DIVA2ndに追加モジュールが配信されました。
服一着に300円は微妙に高いなあ……と思いつつも、せっかくなのでDL購入。

追加モジュール01_01
けしからん

追加モジュール01_02
実にけしからんですよ

上半身の陰影と下半身の光沢の仕事をした担当者はHENTAIだと思います(褒め言葉)
他にも追加モジュールどんどん来ないかなあ。
できればもう少しお値段控えめで……。
 
