05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010

06/27

Sun

破壊力アップ 

Category【 ゲーム 】
ラブプラス+、データ移行しました。
移行時のイベントはランク8~10は同じだという話を聞き、それなら「ベストパートナー」なら問題ないなと。

で、さっそく移行イベントを見始めたんですが

おおおおおおおお風呂!?
バスタオル一枚?

なにこの新イベントつまみ食いみたいな移行イベント。
きたないさすがコナミきたない。

移行後、色々試してきましたが、仕草が増えていたり、しゃべる内容が増えていたりと、実に素敵にパワーアップしてますね。

無事移行も終わったので、秋葉原までご当地ラブプラスの取得&すれ違い通信を試しに行って来ました。
いやあ、さすが秋葉原。カードが溜まる溜まる。
そしてご当地ラブプラスも溜まる溜まる。
いくつかあっという間にレベルMAXになるキャラも出ました。
これは……しばらく週末意味もなく秋葉原をうろつきそう。


ところで、ラブプラス+○○デラックスのDSiLLの液晶が黄色っぽいというお話なんですが。

僕もデータ移行してる時に色味が違うなーと気になったので、DSiと比較してみました。
DSiとDSiLL比較01

確かに……違う。
でもそんなに黄色い! と言われる程でもないし。
他のDSiLLの画面ってどうなんでしょうねコレ。
スポンサーサイト
 

2010

06/24

Thu

デラックス 

Category【 ゲーム 】
今日はラブプラス+の発売日。
という訳で、なんとかamazonで予約出来たDSiLLの同梱版である「ネネデラックス」が届きました。
6月24日の買い物01
横においてあるCDはコナスタで注文していた「みみもとラブプラス」です。

ネネデラックス02
DSiLLに印刷された寧々さんかわいい!
でもこんなDS外に持ち歩けない!

せっかくなんで手持ちのDSの大きさ比べ。

やっぱり
歴代DS大きさ比較01
LLは
歴代DS大きさ比較02
デカい
歴代DS大きさ比較03


ところで、実はまだデータ移行をしてません。
なぜって親密度が最高ランクの「とわのふたり」になっていないから。
一応一つ前の「ベストパートナー」なんですが、なかなかそこから上がらなくてですね。
どうしようかなあ……
周りのみんなの感想聞いてると我慢できなくなってきてクソァ!
 

2010

06/23

Wed

5冊セット 

Category【 雑記 】
なにやらTVBors.の表紙がラブプラスで、かつ全国で5パターンあるという恐ろしいことになってました。
で、とらのあなでは5冊セットが販売されていたので
TVBorsラブプラスセット02
買ってきました。
ついでに寧々さんが表紙の中部版を2冊追加。
まあ、しょうがないよね。
ゆとしさんに頼まれた分も一緒に買ったので、鞄が重いこと重いこと。

明日とうとうラブプラス+の発売日ですね。
楽しみだわマジ……。

6月22日の買い物01
後は昨日買ってた戦後けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・トのBD4巻とか。
未放映話の7.5話が収録されております。
あざといさすがノエルあざとい。
 

2010

06/21

Mon

入場抽選の段階で終わっていた 

Category【 雑記 】
20日に、トレジャーフェスタ in AKIBA行って来ました。
お目当てはチェリーブロッサムの水着寧々さん。
朝6~8時に、整列順の抽選会があるとの事だったので、くじを引きにUDX2階の会場前に行ったんですが、引いた番号が

234

うn

9時に整列開始との事だったので、しばらく喫茶店で時間を潰してから再びUDXへ。
整列して、待機して、11時に開幕。
ええ……列に並んでる最中に売り切れましたよ寧々さん。
お話を聞いたら、各キャラ30個づつ持ってきていたとの事でした。
そりゃ200番台じゃ無理だったよなーと。

それ以外の目当ての物は買えたので満足です。
買い物01
購入物はこんな感じ。

ナナドラ-ルシェプリンセス01
Rely From…さんのルシェプリンセス

つくもたん01
IWGKさんのつくもたん

たぬき寧々さん01
くらぶファンタストさんのたぬき寧々さん

水月-雪さん01
奇楽亭さんの雪さん

会場内はあまり広くない割に人が入りすぎて、なにやらもう訳がわからなく。
何度かカートに足を轢かれたし……。
やはり秋葉原でイベントをやるにはちょっと場所が難しいのかなあと思いましたが、有明や幕張に行くよりは近くて便利なんでまた開催して欲しくもあり……。
入場が抽選というのも良いですね。酷い番号引くと悲しくなるけどそれは自分の運がなかっただけと諦めもつきますし。

一般が写真を撮影できるようになるのが13時からだったんで、一旦お昼を食べに行ってから再び会場に向かったんですが、14時ごろでもあまり人数は減ってなかったので写真撮影は諦めて帰宅。

とりあえずたぬき寧々さん仮組みしてみました。
たぬき寧々さん02
真鍮線の必要なサイズが無くなってたんで買ってこないとなあ。

そういえば、WF夏は7月なんですね。
ちょっと財布が厳しいなこれ。行くけど。
 

2010

06/13

Sun

カスタム少女2周年 

Category【 カスタム少女 】
3Dカスタム少女が2周年を迎えました。
相変わらずボチボチ着せ替えしたりポーズ取らせたりして写真撮って遊んでおります。
嫁129

ポーズは体に関してはなんとかいじれるようになりましたが、顔の表情付けがうーん……。
僕はいつ人様に見せられるようなポーズを作れるようになるんだろう。

ところでテックアーツさん、そろそろ新作出たり……しませんかね?
 

2010

06/11

Fri

まだまだ遊んでる 

Category【 ゲーム 】
先月またMH3のオンで遊ぶようになり、色々と武器防具を作ってます。
ここしばらくはもかさんと、ドスバギィとギギネブラを乱獲。
僕にはモリモリでる昏睡袋が昏睡袋目的のもかさんにはあんまり出なかったり、ギギネブラの爪が欲しい僕にはちっとも爪が剥ぎ取れないなど、物欲センサーの恐ろしさを実感しております。

イベントジョーの報酬で作れる装備が欲しいんですが、僕が下手糞過ぎて足をひっぱりまくりによりクリア出来なくて非常に辛い。
ああ……皮パン欲しい。
けど勝てない……。

■拍手返信
>うn…
うn……
 

2010

06/06

Sun

フィルム 

Category【 雑記 】
ヱヴァ破のフィルムのお話。
みんなさらさらしていたので、せっかくなんで自分もさらさらしておくことにします。
エヴァ破特典フィルム01
うn……
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。