03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

04/30

Fri

ここまで人気だとは思わなかった 

Category【 雑記 】
今日、というか昨日、figma 土宮神楽の発売日だったので、お昼前に秋葉原まで買いに行ってきました。
本当はささっとあみあみ辺りで予約を済ますつもりだったのに、気が付いたら予約締め切りされていて……。
なんとか購入できて一安心。

figma神楽01
抜刀しかかりのポーズは上手い事作れませんでした。
だれかかっこいい神楽のポーズ写真撮ってる人いませんかね。

figma神楽02
本編オチが結構悲しいので、笑顔で飾っておく事にします。

来月は黄泉お姉ちゃんも出ます。
こちらは予約済みなので安心。

そういえばBD-BOX出るんですよね。
楽しみだなあ。
 

2010

04/27

Tue

世界樹III日記(6) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
figma長門onカブ01
※画像は世界樹とは全く関係ありません
figma用のバイク買ってきたのでなんとなく。

ようやく三層ボス倒しました。
レベルは38になっていたという。
いやまあボスの相手せずにウロウロしてたんですけどね。

以下追記へ。
-- 続きを読む --
 

2010

04/20

Tue

ついカッとなって 

Category【 雑記 】
まとめて買ってしまった。
4月20日の買い物01

後悔はしてない。
多分。
きっと。
おそらく。

いえですね。
amazonで安かったんですよ。
そして実は結構タユタマ好きだったんですよ。
え? 面白かったか?
バッ……バカそんなこと聞くな!

4月20日の買い物02
こちらは予定通り購入の戦後けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・トBD2巻。
なんかBD観れるようになったらサイフの紐が……これはいけない。
 

2010

04/18

Sun

世界樹III日記(5) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
うぜーダメージ床うぜー

という訳で三層攻略中です。
Lvは33になりました。

以下追記で。
-- 続きを読む --
 

2010

04/15

Thu

かなり凹んだ 

Category【 ゲーム 】
デススマイルズのプラチナコレクションが先週発売されてましてね。
元々デススマイルズは持ってたんですが、DLCのブラックレーベルを買おうかどうか悩んでいたんですよ。
そうしたらプラチナコレクションはブラックレーベルが入った状態だというじゃないですか。
パッケ絵も違うし、じゃあプラコレ買っちゃえ! という事で買ったんですよ。
早速インストールして、ブラックレーベル遊んでみようと思ったら、ブラックレーベルVer1.1という選択肢が出てたんですよ。
思わず選んだらDLCのコンテンツ一覧画面に飛ばされて、それらしいのがあったんで思わずポチっと。

ええ……Ver1.1はまだリリース前なんですよね。

なんの為にプラコレ買ってきたというの。
あまりの迂闊さにクラクラきた後悲しくなりました。
バカバカ俺のバカッ!
 

2010

04/11

Sun

世界樹III日記(4) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
二層越えましたよ。
Lv24で一応全員死なずに突破でした。

そしてサブスキルで悩んで先に進めないんですよ。
やだ……これ滅茶苦茶悩む。

なので、ちょっと一息入れようと、ここしばらくちっともやってなかった大航海の方へ手を出したんですが……こちらもあっさり行き詰ると言う。
おのれ海賊船! てか肝心のアレが見つからないんだよクソァ!
 

2010

04/07

Wed

世界樹III日記(3) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
すれちがい通信してきましたよ。
秋葉原のヨドバシで3人。
地下鉄内で3人となかなかのヒット率でした。
で、これ何かいいことあるんですかね? 他人のギルド名やキャラ名を見てニヤニヤしろ?
>それ自分のギルド名とキャラ名も見られてニヤニヤされてるって事じゃね?


ゲームの進行は、ただいまLv16で6Fに到着したところです。

続きは一応追記へ。
-- 続きを読む --
 

2010

04/05

Mon

世界樹III日記(2) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
あんまり進んでません。
なんでや。
今はLv12の4Fの途中ぐらいまで進んでます。
今日一日なにしてたんだというと


ファーマー5人部隊で3Fまでの伐採→採取→採掘ツアーを満喫中。
こんなことしてるから先に進まないのか。
そして更に


-- 続きを読む --
 

2010

04/04

Sun

世界樹III日記(1) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
という訳で世界樹日記リターンズです。
また全滅時のペナルティを考えたんですが、何も思いつかなかったのでたんなるプレイメモになりそう。

パーティは

戦 姫 僧
 魔 農

となりました。
事前情報いれずに職業名から姫様は後衛かと思っていたらこれ前衛じゃね?
という事で一列目に持ってきたり。
他の職業も一通り触るつもりだったので作りましたが、しばらくはこのメンバーで進行していくつもりです。

ちなみに男はウォーリアーとパイレーツだけ。
どうでもいい話ですね。

なんか凄い時間やった気がする割に、あんまり進んでません。
今現在Lv10で3Fまで進んだ所。
-- 続きを読む --
 

2010

04/02

Fri

すいません 

Category【 世界樹の迷宮III 】
4月1日の買い物02
実は我慢できてませんでした。


てへ。
 

2010

04/01

Thu

我慢できた 

Category【 世界樹の迷宮III 】
4月1日の買い物01
いつもは複数買ってしまうシリーズこと世界樹の迷宮IIIですが、今回は1本で我慢できましたよ。
さてこれからギルド名やら色々決めつつ始めたいと思います。
一応初期メンバーは
 戦 僧
魔 姫 農
でいこうと思ってます。どうなることやら。
 
