01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

02/28

Sat

PFさんが影も形も出てない事に絶望した 

Category【  】
それともあの校内放送がPFさんだとでも言うのかくそァ!
2月27日の買い物01
今日の買い物。
「ぱにぽに」の11巻も買うつもりだったんですが、初回限定版が見つかりませんでした。
通常版は10冊以上入荷してるのに限定版の入荷0ってどういうことですか近所の本屋。

フラジールの漫画について色々と追記の下に。
-- 続きを読む --
 

2009

02/26

Thu

表紙のおかーさんが可愛すぎて以下略 

Category【 雑記 】
2月26日の買い物01
FFCCEoTの公式コンプリートガイドが出ていたので買って来ました。
全武器防具のSSが載ってるのでそれ見ながらニヤニヤ出来ます。
>キモいよ


2月26日の買い物02
武装神姫の新製品が出ていたので久しぶりにこちらも。
シールもらえたんですが、勿体無くて使わなさそうです。
我ながら貧乏性だ……。
そう言えばポモックってリスだったんですね。店頭で見た時はタヌキだと思ってました。

-- 続きを読む --
 

2009

02/24

Tue

第一部完はいいんだけど 

Category【  】
次の連載先はどこでしょうか……。
2月23日の買い物01
今日の買い物。

「荒野に獣慟哭す」はどこで連載再開されるのかなあ(現実から目をそむけながら)
面白いと思うんですがね。駄目なんですかね。
シリウス辺りでなんとか……。
 

2009

02/22

Sun

ジャケット裏のおかーさんがかわいすぎて生きているのが辛い 

Category【 雑記 】
FFCCEoTのサントラとブラスレイターDVD7巻買ってきました。
2月22日の買い物01

相変わらず谷岡久美の音楽は良いです。
FFCCシリーズのサントラしか持ってないんですけどね。
さて……ハードを進めてレシピ集めをしないと(死んだ目をしながら)

ブラスレイターのDVD7巻はジョセフの過去回。
そりゃあんな酷い目にあわされ続けたら誰だって悟って仙人のようになる。
綺麗なザーギン様が堕ちていく様も堪能できます。

今回は3Dチームのオーディオコメンタリが付いてます。
コメンタリは面白いから全巻付けてくれても良かったんだけどな……。
 

2009

02/21

Sat

気づかなかった 

Category【 カスタム少女 】
こまつなさんのところで、3Dカスタム少女のパッチが公開されたのを知りました。
2009年2月19日 「3Dカスタム少女XP」のバージョンアップパッチXPr1を公開しました。
なんてことだ! ゾンビと戯れてる場合じゃなかったッ!
>■『3Dカスタム少女 XPr1』の機能、XPからの変更点
> ・服装セーブ機能が通常セーブとヘビーセーブの2種類になりました。
> ・arcsフォルダ内の階層に制限があった不具合を修正しました。
> ・Hシーンのセリフに関する設定が出来るようになりました。
> ・着替えUIのループ機能の追加
> ・SOMCON(ソム・コン)に対応しました。

セーブデータの保存方法が選べるようになったのは良いですね。
他にも地味に色々変更されていて、相変わらずのスタッフの頑張りに頭が下がる思いです。
後、ポーズエディタのマニュアルが同梱されててありがたかったです。

そして
テックアーツ3Dはエロゲ環境の未来を提案します 第2回目も公開しました。
なんだこれ
なんだこれ

未来提案し過ぎです。
赤字の特別価格でセット通販とか男前過ぎます。
 

2009

02/20

Fri

赤い子先行上映会 

Category【 ダンティスト 】
ポリフォニカクリムゾンSの公式サイトにこんな記事がアップされてました。

ブロガー限定ご招待!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
放送開始直前 先行上映会スペシャルイベント開催!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映会スペシャルイベント
と言う訳で、申し込んでみました。
まあクジ運の無さにかけてはかなりのものなので……無理だろうなあ。

ところで
>主題歌を歌われているeufoniusさん
OPは前と同じeufoniusです。これは嬉しい。
 

2009

02/19

Thu

Wii版デッドライジング買って来ました 

Category【 ゲーム 】
とりあえず1日目が終わるぐらいまで進めてみました。
ゾンビは一度にはそんなに画面内には出てきません。
でも、ちょっとでも近づくとダッシュで近づいてきて襲ってきます。
僕はチキンなんで遠くからハンドガンかショットガンで撃ち殺してから進んでます。
近づいてバットでホームランなんて
無理

後はスケボーでゾンビをひき殺すのも結構な快感……。
ある程度使ってると壊れちゃうのが残念です。

鳥と犬を考えた奴は許さないよ!
痛い痛いやめt

例によって3D酔いし始めたので今日はここまで。
マジ三半規管弱い。
 

2009

02/17

Tue

がおってみた 

Category【 雑記 】
昨日のことですが。
土曜に続き、またがおる祭りが突発的に始まっていたので初めて描いて参加してみました。
がおる
親指トラボで絵を描くのちょう難しい。
>元から下手
 

2009

02/16

Mon

空間コミックビーム閉鎖 

Category【  】
ビームの3月号に書いてありました。
http://www.kanshin.jp/comic-beam/
O村編集長の雑誌コメントがサイトTOPに転載されてます。
・銭が無い
・人手が無い


ビーム相当ヤバいんでしょうね。
というか昔からヤバいヤバい言われてましたね。
フェローズ新創刊してる場合じゃなかったんじゃ……とは思いますが、あっちはあっちで面白いしなあ。
逆にビームの方で楽しみにしてる漫画が減ってきて困ってます。
「アベックパンチ」と「まんが極道」と「イムリ」と「機動旅団八福神」と「大帝の剣」と……
>それなりにあるじゃねえか

まあ……ちょっと個人的に読むのが辛い漫画も増えてきてます。
それはフェローズにも言える事なんですが、あちらはそういう雑誌だと割り切れるんで。

どうでもいい事なんですが
新谷明弘の連載をもう一度読みたいです
新谷明弘の連載をもう一度読みたいです
大事なことなので2回言いました。
 

2009

02/14

Sat

うむ 

Category【 カスタム少女 】
今日は嫁と戯れてましたよ。
嫁0214-01
楽しいなあ。
 

2009

02/11

Wed

赤い子キャラクター絵 

Category【 ダンティスト 】
アニメ公式サイトが更新されてました。
http://www.polyphonica.tv/staff/index.html
足首細くね?
ツゲ所長から溢れ出るババァ臭。
そして双子のものすごいふともも。

そういえば赤い子の水着フィギュアですが
>※【お申込に関してのご注意】を必ずお読みになってからご注文ください
>※受注生産品につき、ご注文締切後のキャンセル・ご注文内容変更等は承ることができません

専売だったんですね。
あみあみ辺りで買おうかと思ってました。
ならゲーマガの誌上通販か上記サイトで頼むかですかねえ。



■FFCCEoT
ノーマルレシピは一旦諦めた方がいいような気がしてきました。
なぜか拳法着がいまだに出ないので出たらいい加減ハードへ……。
 

2009

02/08

Sun

レシピが出ない 

Category【 ゲーム 】
そんなFFCCEoT
出現がノーマル限定のレシピまじ勘弁。
おかげでノーマルから先に進めないです。

後リバーベルのカニが倒せません。
カニめッ!
 

2009

02/06

Fri

涙で前が見えない 

Category【 ゲーム 】
ようやく、FFCCEoTのノーマルクリアました。

RoFに続き人の涙腺を枯らしてどうするつもりだFFCCスタッフ。

戦闘のNPCとしておかーさん連れて冒険してみたかったなあ。
イベントにしか出てこないなんてずるいです。

さあこれでネタバレも怖くない!
おでかけも自由です。
とりあえず……ほとんど手を付けてないクエストをやっていくとしますかね。
ハードはそれからです。

※リンク追加しました。
 

2009

02/01

Sun

なんかもらった! 

Category【 ゲーム 】
週末は用事があったのであまり進んでませんが、FFCCEoTで遊んでます。
現在Lv37。中盤なのか終盤なのか不明。
玉鋼! 玉鋼はどこですか!
うっかり素材探しに奔走してシナリオ進めるのを忘れます。
さっさとノーマルクリアしちゃわないとなあ。

Wi-Fiで「」のみんなと本格的に遊ぶのは一度ストーリークリアしてからの方がいいのかな。
今回はマルチでもストーリー進んじゃいますし。

相変わらずテキストのテンションがおかしくて楽しいですね。
クロニクルは普通にシナリオの進行状況が記されていくだけだったので、ちょっと拍子抜け。
ハードになったら変わったりするんでしょうか。
流石にないか……。
 
