05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

06/29

Sun

朝から晩まで 

Category【 ゲーム 】
バンブラDXで遊んでいた一日でした。
久しくやってなかったので腕がなまりまくりでもうグダグダです。

歌声タイプ診断やってみました。
「R&Bタイプ」
ソウルフルな感じなんだろうか……。

歌トレーニングもやってみました。
ビブラート:やりすぎ
こぶし:ちょうどよい
声質:しぶい
音域:バリトン

むう……。
歌はアパートじゃあまり大きな声出せないのが残念。
今度カラオケに持って行き試してみたいところです。

曲のダウンロードも早速試してみました。
色々悩んで、ff(フォルテシモ)、フレンズ、SONG OF ASHLEYの3曲をダウンロード。
ジャスラック管理曲のみって事はZUNTATAの曲辺りはどうなんでしょうか。
前みたいに自分でDADDYMULKやURBANTRAILを打ち込まないと駄目なのかなあ。
 

2008

06/26

Thu

バンブラDX 

Category【 ゲーム 】
買って来ました。
6月26日の買い物01

……PSP版のポリフォニカも一緒に。
PC版、PS2版と持ってたので後から買えばいいよなーと思ってたんですが、お店で見たらつい。
これで外でも赤い子かわいい!



blog拍手返信
>素敵だよね!15行ぐらいで説明してほしいな!
当然髪の毛は黒だとか
別に野暮ったくはないんだけど華やかでもないとか
飼ってる犬は雑種だとか
趣味は散歩だとか
陸上部所属だけど人気なさそうな種目やってるとか
好きな音楽がちょっと古めの邦楽(頭脳警察)とか
それからえーとえーと……

すいません考え付きませんでした。
 

2008

06/25

Wed

今日買ってきた漫画 

Category【  】
仕事帰りに本屋に寄ってきました。
6月25日の買い物01

「足洗邸の住人たち。」は初回限定版。
7巻の初回限定版を買い逃したのが残念極まりないです。
「アベックパンチ」は今コミックビームの連載漫画の中で一番好きな漫画。
篠房六郎は「家政婦が黙殺」や、この「百舌谷さん逆上する」みたいな漫画の方が好きです。
「XBLADE」は……イダタツヒコが自分で描いてくれた方が良かったんだけどなあ。や、嫌いじゃないですけどね。



blog拍手返信
>目の色彩とかいい感じで好きよ
藍色良いよね。
目のパターン色々ありますが、この細長い奴が一番好きなんだ。

>確かに地味に感じるけれど…俺、そういう娘嫌いじゃないぜ!
地味目な子って素敵だよね! ね!
 

2008

06/24

Tue

地味と言われようとも 

Category【 カスタム少女 】
今日も嫁を貼ります。
アップ

机に伏す

夕方とか色々と良し。



blog拍手返信
>黒髪が地味っぽい感じがするんだ
ハハハ……反論できないよ。
 

2008

06/24

Tue

今日も飽きずにカスタム少女 

Category【 カスタム少女 】
最近は立たせた状態で放置しておいて、飽きた時に取るポーズを眺めてたりスクリーンショットを撮ったりとかしてます。
こんなのとか
拗ねてる

こんなのとか
飽きてる

こんなの
飽きてる02

datでさらさらしたら
「地味な嫁だ」
って言われました。
うn
 

2008

06/22

Sun

1/100ティエレン 

Category【 雑記 】
土日でのんびり作ってました。
3Dカスタム少女でも遊びながらという阿呆たれな状態で。
ティエレン01

ティエレン02

例によってパチ組&一部塗装のみ。
付属のでっかいランチャーが素敵です。

さて……HGの宇宙型も作らないと。
 

2008

06/20

Fri

小さくなった 

Category【 カスタム少女 】
3Dカスタム少女の公式アップデートプログラムSP1が公開されました。
色々改修されたんですが、特に

 ・胸サイズの可変範囲を変更し、より「貧乳」に出来るようになりました。

というのが素晴らしいです。
なのでさっそくばってんさん(っぽい)を
旧新
旧       新
随分薄ぺったんになりました。

ちなみに横からはこう
横から

他にもグラビアモードでポーズ変更が任意に出来るようになったり、カメラの回り込みをとめられるようになったりと至れり尽くせりです。

アンケート葉書に書こうと思っていた内容が随分無くなりました。
ありがとうテックアーツ3D。
これからもよろしくテックアーツ3D。
 

2008

06/20

Fri

今日のツg……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
話が
カオス
過ぎ

あと破廉恥過ぎて噴いた

6月20日はポリフォニカの最終回から1周年。
だからという訳でもないんですが、3Dカスタム少女で作った赤い子っぽいのを少しいじってみました。
赤い子っぽい改

ううむ……パーツも色も足りない。
これ以上は無理なんだろうか。

ところで公式サイトの復活はいつなんでしょう?
 

2008

06/19

Thu

(甲高い声) 

Category【 カスタム少女 】
(甲高い声)

毎日毎日こんなのばかり作ってます。
他にもパンダとか。
パンダ娘

阿呆ですみません。

パーツ組み合わせで色んなの考えるのが楽しいですねえ。
僕は絵心がこれっぽっちも無いので、自分の中のイメージが手軽に形になるってのは物凄く楽しいです。

 

2008

06/16

Mon

リクエストされた気がした 

Category【 カスタム少女 】
yadonashi さんの所の記事コメント

誰か試しに作ってみてくんないかなぁ


とあったので、勝手にばってんさん(っぽいの)作ったよ!
ばってんさんっぽい01

……すいません。これが限界でした。
ロングスカートが無いんです。
メイド服はどれも胸元が大きく開いたのしかないのでインナーで誤魔化してます。
長袖もないので、長い手袋?使って無理矢理長袖にしています。
目もクールなタイプは無い(1種類しかない)んです。

つ、追加データパック出ないかな!

最後に、微妙にあのポーズっぽい奴
ばってんさんっぽい02

ご……ご満足頂けたでしょうか。

※おだんごの色を修正して再アップ
 

2008

06/15

Sun

今日もずっと 

Category【 カスタム少女 】
3Dカスタム少女で遊んでました。
ハァ……キャラエディットちょうたのしい。

一番最初に誰もがびっくりするだろうゲーム開始の効果といい、放置しておくとしゃべってきたり寝ちゃったりと、色々凝っていて素敵です。
グラビアモードが実は一番お気に入り。
キャラクター作ってはグラビアモードで延々と眺めるとか最高。

赤い子を作ろうと頑張った結果

小さい赤い子を作ろうと頑張った結果。
……が、頑張ったんだよ!
色は既存のものからしか選べないからそれが辛いです。
そもそも髪の色に真っ赤が無かった。
 

2008

06/14

Sat

帰宅してから 

Category【 カスタム少女 】
3Dカスタム少女で遊んでいたら

朝でした。

な……なんという危険なソフト。
datのスレを見ながらダラダラ遊んでいたってのもありますけど。

僕はsofmapで予約していたので特典は軍服でした。
せっかくなので特典を使って1キャラ作ってみたり。



後、パーツを眺めているとあんなキャラやこんなキャラが作れそうだったので
ミクっぽい

とか
セイバーっぽい

とかそれっぽいのを作ってました。

もう少し色を自由に選べたり出来たら良かったのになあと。
あと、PSOやPSUみたいに体のサイズをいじれたら……絡みがあるから無理か。

テックアーツさんには是非追加データパックの発売をお願いしたいです。
 

2008

06/13

Fri

今日のクリスt……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
黄色精霊クリスタヤミ登場
子安大活躍!
そして子安オチ……オチ?

来週がオールスターで露骨にエロそうだったね
 

2008

06/12

Thu

仕事帰りに 

Category【 雑記 】
秋葉原で手を合わせてきました。
本当は色々書きたい事があるんですが、上手く文章に出来ないので止めておきます。
改めて、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

で、そのまま買い物へ。
購入物

1/100のティエレン地上型のプラモと、GeForce9600GTを買ってきました。

組み立て説明書表紙

ティエレンの組み立て説明書の表紙絵が素晴らしいです。
HGティエレン宇宙型は……後回しにして先にこれ作ろう。

GeForce9600GTを買った理由が明日発売の3Dカスタム少女の為というのは内緒。
 

2008

06/09

Mon

秋葉原の事件 

Category【 雑記 】
痛ましい事故が起きてしまいましたね……。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

最近の休日の秋葉原は人が多すぎてあまり行ってませんが、僕は秋葉原自体にはよく出かけるので一歩間違えば……と思うと。
まあPCのパーツ漁ってる事が多いので、あまり中央通りには行かないんですけどね。

以下ほんの少し思ったこと。
-- 続きを読む --
 

2008

06/06

Fri

今日のぶる…ToLOVEる 

Category【 雑記 】
スレ画像わかり辛いよ!
思い出すのに物凄く時間がかかりました

今日は
ぶるぅ!春菜が
大サービス

今週もラッキースケベだったね
来週もラッキースケベのようだね
 

2008

06/03

Tue

のんびりと 

Category【 ゲーム 】
ヴァルハラナイツ2を進めております。
datじゃ他に誰も遊んでなさそうだよ……ウウッ!

前作に比べてバランスがきつめに調整されてる感じがします。
最初に出てくる敵から既に麻痺攻撃もってるとかマジ……。
あと、画面の上下が狭く感じて妙に操作し辛いです。
最近あまりPSP触ってなかったので横長画面に僕が慣れていないというのも大きい気がしてきた。

このゲーム、仲間を作るのにお金が必要なんですが、前作のセーブデータがメモステ内にあるとエルフ♀のプリーストが最初からいるので、ちょっと楽になるのが救いです。

アイテム拾って鑑定して属性付いてるのに喜んだりするの超楽しい!
 

2008

06/01

Sun

ポリトーク(仮)届きました 

Category【 ダンティスト 】
ポリトーク(仮)DVD

CDからDVDに変更になっててお茶噴いた。
レーベル面に

今回このポリトーク(仮)の完全版を収録するため、
検討を重ねた結果、容量の課題もあり、
オーディオCDではなく、DVDとさせていただいております。
120分を超えるトークをぜひお楽しみください。


と書いてあります。
なるほど。131分となってる。
保存してあったサイトUP版のトータル時間を適当に足したら90分ぐらいだったので、結構なボリューム増ですね。

DVDプレイヤーに突っ込んでみましたが、全部で12回。数は変わらずっぽいです。
流石にポリトークの比較までは面倒なのでパス。

エントリ書きながら聞いてますが、ゲストにいじられる赤い子かわいい!

……DVDだからmp3化するのが微妙に面倒なことに今気付きました。
 
