04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

05/30

Fri

体調が悪くて 

Category【 雑記 】
ToLOVEる見た後光の速さで寝てしまいました。
相変わらずな話のしめ方に感動。

久しぶりにPSPのソフトを買ってきました。
ヴァルハラナイツ2
久しぶり過ぎてPSPの電池がemptyだったので充電中につき、まだ遊んでません。

ファンタシースターポータブルが発売される7月末までにクリア出来るかなあ……。
 

2008

05/28

Wed

世界樹II腕立日記(10) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
25Fをクリアしました。
前作に1年かけてたことを考えると実にハイスピードでのクリアです。
……いや、十分遅いことはわかってます。

一度クリアしたので、26F以降へ進むのを一旦止めて、前作のキャラ引継ぎで再度1Fからやり直そうかなと思います。
ソフト2つ買っちゃったので1つ余ってるのが勿体無いし……。

今日の全滅:0回
後半はなんだか楽勝でした
 

2008

05/26

Mon

figmaなのは 

Category【 雑記 】
注文していたあみあみから届いたのでさっそく遊ぼうと思ってたんですが……
模型裏を見ていたらジャケットに色移りするのでクリアコートを塗らないと駄目とかなんとか。
明日買ってきます。

お昼ご飯を買いに外出したついでに、金剛番長を2巻まとめて買ってきました。
雑誌で読むだけで十分かなと思っていたのですが、最近の話が楽しすぎて我慢できませんでした。
卑怯番長が素敵過ぎる。
 

2008

05/23

Fri

今日の黒いk…ToLOVEる 

Category【 雑記 】
PSUで遊んでて危うく忘れるところでした。

今週も
ハレンチ過ぎて
素晴らしいですね

リトのラッキースケベっぷりは五大陸に轟くわあ……

最後のモブにかわいい子いたね!

今日もオチてるんだかオチてないんだか放り投げた感じの終わり方で大変よろしかったです。
 

2008

05/18

Sun

買い物 

Category【 雑記 】
ねんどろよしこ&ちゅうさ専用ティエレン(ハイコンとHG)を買ってきました。
ねんどろよしk……長門

ねんどろいどは良い。心が癒される。
ねんどろとfigmaは結構再販されるので良いですね。
一緒に売ってたfigmaハルヒも買ってこれば良かった……。

HCMPちゅうさ専用ティエレン宇宙型

ハイコンをちゅうさ専用で。
シールドのマークはかっこ良い方なんでちょっと残念。
HGは前に出た宇宙型がまだ作ってないんだよなあ……積みプラモが増えてしまった。
 

2008

05/16

Fri

今日の買物大z……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
小さい赤い子かわいい! そして容赦無い!
展開があまりにもダンティ過ぎて
その
色々とですね
あんなオチかたでいいんでしょうか
ご褒美です

スタッフに心の底から拍手を送りたいですハイ
 

2008

05/15

Thu

ポリトークCDの行方 

Category【 ダンティスト 】
発送予定のゴールデンウィークも1週間を過ぎました。
しかしどうにも来る気配無しです。
5月に入ってから、このblogに「ポリトークCD 発送」でググって来る人も後を絶ちません。
お昼休みに電凸しろということですね。了解しました。

返答:
「発送が遅れております。5月末~6月中旬に発送します」

うん……そんな事だろうなーと思ってました。
気長に待ちますか。
まさか更に延びて7月中旬とか……流石にないよね?
 

2008

05/12

Mon

コミックREX6月号 

Category【  】
買ってきました。
ちゃんと「かんなぎ」のキャストが載ってました。
どんな感じになるんでしょうね。

そういえば「俺野鳥観察記」がちょっと前から始まってますね。
昔Leafやらkeyやらのゲームの同人誌を買っていた身からすると、今のREXはご褒美みたいな雑誌です。
ここにあきかんと吉田創が加わったりしたら鼻血出るかも知れない。
 

2008

05/09

Fri

今日の赤いk……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
「ToLOVEる エロ」でぐぐって来てしまう人御免なさい。
そんなもの無いんです。
ホントすいません。

触手大活躍!
>緑は不細工の法則
今日もエロかったね
赤い……桃い子まったく容赦無かったね

通常シーンがダンティな事になってもエロシーンは手を抜かないスタッフの心意気は素晴らしいと思いました
 

2008

05/09

Fri

懐かしい人の新作 

Category【  】
ふらっと本屋によったら「さざんかさっちゃん」という林正之の単行本を発見。
前に買ったのは「極楽りんご」の4巻だったかなとおもいつつ買って来ました。

相変わらずの飛ばしっぷりにお腹痛くなった。
変わってないなー。
ビームで連載してた「花と小箱」も単行本化してくれないかなー。

この人の漫画は人を物凄く選ぶけど壷にはまったら破壊力は抜群だと思う。

……そういえばネムキを買わなくなって何年経つんだろう。
 

2008

05/07

Wed

気が付いたら 

Category【 ダンティスト 】
連休終わってましたね。
遊びにも出かけずに何をしてたのかと言えば……
-- 続きを読む --
 

2008

05/03

Sat

ナギ様赤い子 

Category【 雑記 】
コミックREXで連載している「かんなぎ」ですが、TVアニメになります。
で、6月号でキャストが発表される予定なんですが、早々にMOON PHAZE 雑記の5月2日の記事に内容が載ってました。

■[アニメ]TVA「かんなぎ」キャスト発表!
> ナギ:戸松遥
> 御厨仁:下野紘
> 青葉つぐみ:沢城みゆき
> ざんげちゃん:花澤香菜
> 響大鉄:星野貴紀
> 秋葉巡:柿原徹也
> 木村貴子:早水リサ
> 大河内紫乃:中原麻衣

うおおおおおおっ! ナギ様赤い子!

ついでに公式サイト
ナギ様ファンクラブ公式HP
 

2008

05/02

Fri

今日のツゲ所t……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
スレ画像は最近絶賛売れ残り中販売中のもみ感が重要なマッサージチェアーでした
>関係者情報ですが
>これの原価は17000円程度だよ

ハハハクレイジー
だって10万円で200円もお釣が来るんだぜ?

車が適当で実にダンティあふれてました
重機が出てきた時にみんな10話のアカツキ&能登精霊と戦った話を思い出していて噴いた
まさか家が自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)だったとは……

今日もエロかったね
来週もエロそうだったね
 
