03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

04/27

Sun

figmaセイバー 

Category【 雑記 】
あみあみで予約してあったのが午前中に届きました。
いじって遊んでいたら一日過ぎていたという……恐ろしい。

夕方に本屋へ行き、「エマ」の10巻、「群青学舎」の3巻、「少女ファイト」の4巻を買ってきました。
また本棚を整理しないとそろそろ置く場所が無くなって来たなあ。
 

2008

04/25

Fri

今日のp……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
今日も桃い子エロかわいかったね

機械が変形するとなんでも自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)扱い噴いた
軟体動物をGCにするとは……
子安大活躍だったね
投げっぱなしオチ素敵!

来週ようやくツゲ所長が登場です
いやツゲ所長言ってるのはダンティスト達だけですけど
 

2008

04/21

Mon

世界樹II腕立日記(9) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
放置気味になってしまってます。

20Fまで行きました。そして15Fから一度も死んでません。
なので……特に書くことが無い。

一応自分の記録という事でメモです。
このまま25Fクリアまで死なないような気がしてきました。
26F以降はころころされるんでしょうけどね。

今日の全滅:0回
 

2008

04/18

Fri

特典のポリトークCDは4月末より順次発送 

Category【 ダンティスト 】
こちらで書いたポリトークCDについて。

前エントリのコメント欄で「」に
>ポリトークCDは問い合わせた方がいーんじゃね?早目に。
>DVDパッケに問合せ先とか書いてない?

とアドバイスを受け、DVDを調べたら中に入っていた葉書に連絡先電話番号が書いてありました。
お昼休みにポニーキャニオンに電話。
その結果

「3月末に発送予定でしたが遅れました。申し訳ありません。
4月末からG.Wの間に順次発送します」

との事でした。
とりあえず一安心。

■追記
メーカー名を豪快に間違っていたので修正
恥ずかしくて死にそう
 

2008

04/18

Fri

今日のポr……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
今日はチョッピリ作画がダンティ
水族館辺りはあの7話を思い出しました
イルカとかサメとか
飼育委員のお兄さんの動きとか

来週の予告にたくさんの自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)宇宙船が!

しかし何もかもダンティスト互換で語るのはどうなんだろう
>俺達頭おかしいんだよ

漫画だと結構どうでもいいララがアニメだとかわいい!ふしぎ!
これが赤い子パワーだというのか……
 

2008

04/16

Wed

MOVICの大きい赤い子フィギュア 

Category【 ダンティスト 】
仕事帰りにヨドバシカメラで見かけました。
見つけちゃったし買うかなーと思って一つ手に取り……

やっぱり
無理

改めて実物見て買うのを断念。
作画がダンティ溢れてるのは許せても立体物は許せないふしぎ!

■追記
datを見ていたら新しい赤い子フィギュアの情報がありました。
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 水着ver. ニューライン
発売元はこちら→ニューライン
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス -水着ver.- ワンダーフェスティバル2008[冬] にて限定50体販売
この間のワンフェスの限定キットが元のようですね。

気がついたら予約してました。
大きい赤い子のフィギュアも、どこか他に出さないかな……。
 

2008

04/14

Mon

ふと思い出したんですが 

Category【 ダンティスト 】
ポリフォニカDVD全巻購入の特典である「ポリトーク全話収録特製CD」がまだ届いてません。
1月の時点で1月末に発送と公式blogに書いてあったような気が。

公式サイトも閉じっぱなしだし、どうなってるんでしょうか。
ググってみても特に情報は無し。
おとなしく公式サイトが再開するまで待つしかないのかな……。
 

2008

04/11

Fri

今日のポリf……ToLOVEる 

Category【 雑記 】
はあ……今日も赤い子マジエロ可愛かった

>婚約にはクーリングオフ期間が

>つまり買物大図鑑か!

この流れに噴いた

後は今週末から始まる狂乱家族日記ですね
今期マジスーパー戸松遥タイム
 

2008

04/04

Fri

赤…桃い子エロい! 

Category【 雑記 】
木曜深夜はスーパー戸松タイム!
アニメそっちのけでみんな興奮してた気がするんですが気のせいでしょうか?
普通にTOLOVEる楽しみにしてた人ごめんなさい

……結局更新しちゃった
我慢できなかった
後悔はしてない

今期は他の番組にも戸松遥の出番があるから楽しみです
 

2008

04/03

Thu

拍手でもコメントでも 

Category【 ダンティスト 】
>誰もひっかからねえよ
と突っ込んでくれてみんな優しい!

ところで昼飯おごってくださいよさんとこで触れられてた白い赤い子ですが、あちらのコメ欄にも書いたんですが……うん。
駄目よね。
しかも200体とかマジ。

そもそも通常版が非常に……その……出来が。
しばらくしたらamazonやあみ子で半額ぐらいになってそうですし。
そこまで来てたら……考えなくもないこともないです。
 

2008

04/02

Wed

しまった! 

Category【 ダンティスト 】
ポリフォニカ映画化! なんてエイプリルフールネタを書こうと思ってたのにもう4月2日だ!
>誰もひっかからねえよ
 
